クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

定番のエース!

冬場は毎日珈琲を淹れるので豆を買うペースが早い、早い。
今回は『コーヒー屋 ポンポン』の豆を購入。
クリパが苦味のある珈琲を好むので、大抵どこのお店でも『マンデリン』を買うのだけれど、今日はこのキャッチフレーズに惹かれて・・・(^^)
定番のエース! ポンポンブレンド』 気になる~ぅ♪♪
定番のエース!_b0085408_043390.jpg

Commented by ☆メルママ☆ at 2009-01-30 11:47 x
ポンポンの奥様 元職場の先輩でーす♪
卑馬で小さな喫茶店始めた時に
行って以来 行ってないな。。。
今のお店は 喫茶スペースあった~??

浜松は 美味しいコーヒー豆を買えるお店が
いろいろあるので うれしいね♪
Commented by clio_mama at 2009-02-01 18:07
メルママさま
そうなの~!!
珈琲屋さんの奥様だなんて羨ましい~♪
今は喫茶スペースはなく豆の販売のみですが、バリスタさんがいて珈琲・カプチーノ・エスプレッソの中から1つ、試飲程度のサービスをしてくれます。
ホント浜松は自家焙煎のお店がたくさんあってありがたい!!今度はどこで買おうかな~っていつも迷ってしまうくらい(^^)嬉しい迷いなんでけどね~♪♪
by clio_mama | 2009-01-30 00:46 | コーヒー/はちみつ | Comments(2)