クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほのぼの日曜日

ほのぼの日曜日_b0085408_1912232.jpg

ほのぼの日曜日_b0085408_19122340.jpg

                       本日のコーヒーは『バレンタインブレンド』

昨日はポムで1日遊んで、今日は朝からシャンプー。
午後から佐鳴湖公園を散歩して、珈琲豆を買いがてら『ノンクランテ』さんで珈琲タイム。のんびり過ごしました♪
Commented by パナ at 2009-02-08 20:02 x
私も木曜日に行ってきましたよ
シィフォンケーキと冬限定のチョコレートケーキと本日のコーヒー」を頂いてきましたよ おいしかったわ
Commented by clio_mama at 2009-02-08 23:28
パナさま
シフォンケーキ頼もうか迷ったんですう~。でも、今回はコーヒーだけで我慢しちゃいました!!
Commented at 2009-02-09 20:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by michi at 2009-02-09 21:54 x
ノンクランテさん行ったの~(羨)今週こそは風邪治りそうだからPOM行けるかも~~♪
Commented by パナ at 2009-02-10 19:23 x
ノンクランテさんのブログにかわいい2匹が載ってましたよ
Commented by clio_mama at 2009-02-11 01:28
michiさま
誘おうかなぁ~と思ったんだけど、風邪っぴきだからね~やめといた!!クリパもお気に召した感じだったから、暖かくなったらWデートしようね~(^^)v

パナさま
ありがとうございます♪
そうそう(^^)お写真撮ってもらったんです。当日帰ってから見たときはまだUPされていなくて・・・・すっかり忘れてた(^^;)早速見よ~っと♪楽しみ~♪♪
by clio_mama | 2009-02-08 19:12 | Comments(6)