クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美味しい週末

土曜日の夜はお呼ばれでワンコ同伴のお泊り宴会♪♪
美味しい料理と楽しい仲間に囲まれて酒がすすむ、すすむ~ぅ♪♪
美味しい週末_b0085408_1841294.jpg

日曜日の昼はモッフルパーリィー♪
モッフルとは餅版ワッフルのことで~す。ハムチーズ、照り焼き+マヨ、金平+マヨ、ミロ+バナナのアイス添えの4種を作ってみました(^^)/
美味しい週末_b0085408_1841241.jpg

差し入れのロールケーキとキルフェボンのガトー・ショコラもいただき(^^)v
美味しい週末_b0085408_1841286.jpg

そそ♪ 夜はクリパがグリーンカレーを作ってくれました♪
食後に珈琲ん飲みながら、クリパがもらったチョコも食べたっけ・・・(^^;)

こりゃ~、2日で恐ろしいカロリー摂取!!
わぁお~ぉぉぉぉ!!!!!

こりゃ~、走らねば!!
美味しい週末_b0085408_1841259.jpg

この子達みたいに走らねば!!走らねば!!
美味しい週末_b0085408_1841262.jpg

Commented by michi at 2009-02-16 20:01 x
んで今日は走って通勤した?(笑)しかし昨日に比べて寒かったよね~。昨日のアレは何だったのかね(><)
Commented by パナ at 2009-02-16 20:22 x
森伊蔵はおいしいみたいですね 私は飲めませんが
モッフルもいいけど ロールケーキ ガトーショコラもいいわ
今度は仲間に入れてね
Commented by リョーコ at 2009-02-16 21:53 x
動かなきゃって思いつつ、日曜は森を一周しただけで
あとはみんな座ってただけのような感じだったよね。
やばいなコリャ!!
Commented by kick mama at 2009-02-17 21:03 x
モッフルおいしそ~~!!! 生まれて〇〇年食べたことないっす・・・ 気になる きになる キになる~~ 
Commented by clio_mama at 2009-02-18 01:31
michiさま
まさかっ(笑) 
ホント寒かったね。まぁ~、まだ2月だもんね~(^^)

パナさま
森伊蔵はなかなか飲めるものではないので(←実はお初でした♪)ラッキーでした(^^)v
モッフルも美味しいかったですよ♪
でもやっぱり女子はその後の甘~いのも楽しみなんですよね~(^^)

リョーコさま
そうそう!!食べた後はお腹が重くってね~(笑)
でも、私午前中にも1週したよ(^^)v 食べる前だから意味ナイって??

kick mamaさま
モッフルは私もお初でした(^^)
イメージ的にはモスのライスバーガーみたいな感じ♪♪ それのモチっと版(^^) またやったらとっておきますね♪ とりあえずはモスにGO!!??
Commented by のらくろ at 2009-02-18 14:11 x
モッフル?何々?知らな~い・・・
気になるわ~ 今度お仲間入れてね♪
ところで(笑)日曜日、小さいランで クリオくんが走り(鳴き)
まくってる中、寝てた彼?って、前夜のお酒のせいだったのかな(爆)
そっそ!生キャラいちご、ご馳走様でした。美味しかった~
私が食べちゃって大丈夫でした?ごめんなさいね(ペコ)
Commented by clio_mama at 2009-02-18 18:42
のらくろさま
ブブ~♪
でも、惜しいです!! 実はモッフル食べながらビール飲んでました~ぁ(^^)爆 クリパがね!!私は前日に思う存分(笑)飲んだので、飲みませんでしたよ~(^^)笑
モッフル・・・娘さんに聞いたらわかるかも!!笑 今度是非(^^)
生キャラは全然大丈夫ですよ~♪お気になさらず(^^)v
by clio_mama | 2009-02-16 18:41 | 週末ごはん(手作り) | Comments(7)