激ヤバ!!

日曜日にクリパが作ってくれたアマトリチャーナ
これが、なんと!!
激ヤバ!!悔しいけれど・・・・美味~い♪♪
b0085408_19144975.jpg

Commented by michi at 2009-02-24 21:02 x
うん!あれは絶品だね!盛るときクルッてやって満足げなクリパが思い浮かぶよ(笑)
Commented by のらくろ at 2009-02-25 00:04 x
羨ましい~♪
パパさん、お料理好きなんですね!
クリマさん、躾が出来てるうぅ・・(冗談!)
お料理できる旦那様って!ステキよね♪~~~(羨)

↓刀削麺美味しそうですね・・
Commented by リョーコ at 2009-02-25 08:56 x
後日 クリパレンタルお願いしますw  
Commented by clio_mama at 2009-02-25 22:34
michiさま
前の食べたのより美味しかったよ♪ 今までの中でNO.1だったね(^^)v

のらくろさま
最近なんですよ。まだ1年経つか、経たないかくらいです。なのに悔しいくらいの急成長で・・・楽できるのは嬉しいのですが、追い越されるのでは?という焦りもあり(^^;)
確かに助かりますね。休日のみですが。そして、片付けは全くしませんが(笑)そして、料理以外は何もしないですが・・・(^^)爆

リョーコさま
どうぞ(^^)/ 
今ならもれなくメアリ付きで♪
by clio_mama | 2009-02-24 19:14 | 週末ごはん(手作り) | Comments(4)