女の子だもん♪

メアリがウチに来た当初、女の子っぽい服装はさせたくないって思っていたんだけど・・・・

やっぱ女の子だもん♪ ちょっとくらいは・・・・

メルママのブログで紹介されていたショップの洋服がどれも可愛くて♪♪

誕生日プレゼント(←いつの話じゃ!!)に買っちゃいました(^^)v

1つ目はコレ
ハート柄がまさに女子♪ メアリカラーのピンクです。
b0085408_1657889.jpg


もう1つは・・・メルが着てる写真をみて一目惚れをして、真似しちゃいました(^^;)
グリーンのドットのパーカー
b0085408_16594860.jpg

どぉ?わたち似合ってる??
b0085408_171765.jpg

Commented by ☆メルママ☆ at 2009-02-26 18:55 x
オォォォ~~かわいいじゃないのっ♪♪♪
似合ってるじょー!!
ピンクよりグリーンの方がメアリには映えていいよっ。
今月またメルの体操服に買おうかと思ってたんだけど
生地の関係で着丈48cmまで。。ってミタミタ??
Σ(゚皿゚) ガビーン

今回は誕生日プレゼントってことで
クリオボッチャマのは ないの~!?笑
Commented by リョーコ at 2009-02-26 20:42 x
どっちの服っていうか…
ほっかむりが一番似合ってますなーv(`∀´v)
Commented by michi at 2009-02-26 21:43 x
可愛いじゃ~ん!似合ってるね。こうして黙ってじ~っとしてればメアリも女子だわね(笑)
Commented by パナ at 2009-02-26 22:59 x
メアリちゃん なんでも似合うよ
私はピンクも好きだけどグリーンもいいわね
Commented by clio_mama at 2009-02-27 20:11
メルママさま
そぉ~♪ありがとう(^^)
ホント、あのお店可愛い♪♪ いいお店を教えてもらって感謝(^^)/

そういえば2月の新作のほとんどが48cmまでだったね。大きいとそういう制限も出てきちゃうから大変だね・・・・・
フレブルも特殊な体型で、クリオはフレブル専門じゃないと無理(><)メアリはチビ痩せなので市販の洋服でもOKでとっても楽チン(^^)v

なので今回はメアリだけ・・・・
それに、クリオの洋服はたくさんあるしね(^^)

リョーコさま
やっぱり~(笑)
お笑い担当だもんで(^^)v

michiさま
上の2枚はね♪ でも最後のは・・・・やっぱ芸人魂がぁ~(^^;)

パナさま
ありがとうございます(^^)
そう♪ ピンクはメアリのイメージカラーなのです(^^)v
そしてこの洋服に出会って、白黒とグリーンの相性が良いことを発見しました(^^)/
Commented by のらくろ at 2009-02-28 23:41 x
おぉ~メアリちゃん可愛い可愛い!
どれも似合ってるよ!
色白のメアリちゃんには、淡いピンクはやっぱりお似合いだね~
勿論、最後の感じも!お似合い?
お笑い犬にはいつからなった?(爆)
Commented by clio_mama at 2009-03-03 00:09
のらくろさま
ウチに来る子はなぜか皆・・・・・!?
いいえ、アレ(←メアリ)は生まれ持ってのお笑い体質です(^^)爆
by clio_mama | 2009-02-26 17:02 | mehari | Comments(7)