クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『太陽カレー』

前々から気になっていた原島町の『太陽カレー』に行ってきました(^^)/

店内はこじんまりとしていてウッドベースの可愛いお店でした。

とってもお腹が空いていたので・・・・
スパイシーチキンのサラダ
『太陽カレー』_b0085408_1521248.jpg

いろいろ野菜の太陽カレー
五穀米のライス、10種以上の野菜、カレーは甘めなのですがスパイスの風味がしっかり効いたお味。私は好み♪
カップに入ってオシャレです(^^)
『太陽カレー』_b0085408_1521238.jpg

食後のスイーツは・・・
『太陽ロール』が有名なのですが・・・・数に限りがあるようで早めに予約をしないとお目にかかれないそう。前日にTELしたクリマは残念ながら食べられませんでした(涙)
なので、『プレーンロール』と『抹茶ロール』をいただきました(^^)/
きめ細かいスポンジ、たっぷりクリームで両方とも美味しかったです♪ こうなるとますます人気の『』太陽ロール』が食べたくなるぅ~!!
『太陽カレー』_b0085408_1521224.jpg

↑コレ見て~♪ このクリームの量♪♪

・・・てな訳で、昨夜我が家の白黒ワンコ2BUHI&黒ワンコ1BUHIはお留守番でした。
Commented by michi at 2009-03-15 20:25 x
美味しかったわ~。カレーもそれ程辛くなくて助かったよ(笑)それにしても太陽ロール食べたいよね~!!
Commented by clio_mama at 2009-03-15 21:02
michiさま
こりゃ、リベンジだね!!
その時はスパイシーチキンのカレーにチャレンジするわ(^^)v
by clio_mama | 2009-03-14 15:21 | お店・お土産 | Comments(2)