クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さくさく~っとクリマの週末

先週は初っ端から土曜出勤で・・・(--;)
久々の連休(^^)v

土曜日。
この3月まで働いていた職場のパート仲間と食事♪
袋井へ。
クリマ、初☆袋井進出かも(^^)v

『みすとらる』の日替わりランチ
これに小鉢・サラダ・味噌汁・漬物がついていました(^^)
さくさく~っとクリマの週末_b0085408_055076.jpg

離れてまだ1週間しか経っていないけれど近況報告からダンナさんの趣味の話まで・・・いろんな話で盛り上がり♪♪

お次はこのお店で珈琲を飲みながら、まだしゃべる♪♪
さくさく~っとクリマの週末_b0085408_055073.jpg


ちょっと気になっていたマドレーヌ屋さんへ。
ここは数量限定のロールケーキが有名なのかな??
お遣いもの&明日のおやつを購入。
さくさく~っとクリマの週末_b0085408_0223611.jpg


日曜日。
ポムへ。
とってもいい天気・・・・そして暑い。
さくさく~っとクリマの週末_b0085408_0284753.jpg

今日もポムにはBUHIがいっぱい(^^)v
さくさく~っとクリマの週末_b0085408_055071.jpg

メアリとぷうすけ
さくさく~っとクリマの週末_b0085408_055064.jpg

ボストンのチョコくん
さくさく~っとクリマの週末_b0085408_055070.jpg

他にも、源ちゃんこつぶちゃんトミー君がいました(^^)

お疲れクリオ
さくさく~っとクリマの週末_b0085408_0332036.jpg


そして週末の〆はBBBQでした(^^)v
あれ??Bが1つ多いのでは???
いいんです。
BBBQ・・・・ベランダBBQ
2人だけなので昨年購入した広~いテーブルが小ざっぱりしています。
さくさく~っとクリマの週末_b0085408_037674.jpg

リビングの窓を開けて、ジャズを流し・・・・
WWJBBBQ(我が家でワンコとジャジーなベランダバーベキュー)を楽しみました♪♪

週末で心もお腹も栄養満タン!!
今週も6日(また土曜出だよぉ・・・)頑張るか!!!!

さて、今週はブログさぼらずに書けるかな??
。。。。自信がないから今やってるんだけどね~(^m^)
Commented by michi at 2009-04-13 08:44 x
ムーディーな夜をお過ごしで。春キャンに向けて調整かい?(笑)
ところでぷうすけが若かりし頃のクリオに似てると思うのは私だけ?そしてお疲れクリオを見て、肩をゆすりたくなるのも私だけ?(笑)
Commented by バビママ at 2009-04-13 10:18 x
WWJBBBQいーね!
あたしゃ、最近…WWBBBFだよ…♪
へへっ、ネタにしょっ(^O^)/
Commented by のらくろ at 2009-04-13 12:20 x
昨日もブヒさんいっぱいでしたね~
あらま!あの後はBBBQだったんですね♪
一つBが多いのってブヒも一緒だったから?なんつって~
思ったけど、そ~いう事ね♪
あれだけ遊べば(メアリちゃん)ワンコたちは、爆睡だよね・・・(笑)
オサレな♪♪でお肉かあ~(羨)
我が家は、うるさい!うるさい!親父たちの声しかしない空間で
の食事でした(爆)

昨日はご馳走様でした。
全て私のお腹の中におさまりました(笑)
美味しかったよ~ ゆずがグ~~
Commented by コテツ母 at 2009-04-13 21:37 x
まぁ! おしゃれな空間、オバハンにはWBC位しか 思いつきませんし、面倒だ。
Commented by clio_mama at 2009-04-15 22:02
michiさま
気持ちは春キャンモードだよ(^^)
ぷ~ちゃんは見た目もだけど、誘い方もクリオっぽいよ(笑)

バビママさま
WWBBBF・・・ってなんだ?なんだぁ~??
我が家でワンコとベランダ?? 
早速ブログチェックしま~す♪

Commented by clio_mama at 2009-04-15 22:09
のらくろさま
ほとんどのBUHIが独房で・・・(笑)
あの後は簡単に肉焼きました(^^)
そっかブヒもいれなきゃですね~!!
WBBBBQ(我が家でブヒとベランダバーベキュー)ですよね~♪

こちらこそ♪ ご馳走様でした(^^)
返って申しわけなかったです。ラッピングされていたけれど、誰かに差しあげるのではなかったのですか??

コテツ母さま
WBC(爆)
『山田くん!コテツ母に座布団3枚持てって!!』笑
by clio_mama | 2009-04-13 00:05 | お店・お土産 | Comments(6)