クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活!!

......てな訳で、
コアリズムも興味深いけれど、わざわざ買うのも勿体ないし....眠ってるDVDもあるし......

過去の人だけどビリー隊長復活!!

昨日から始めました(^^)v

とりあえず7日間集中とはいかないので、
平日5日間を1ヶ月続けてみようかな〜。
復活!!_b0085408_23123683.jpg

Commented by リョーコ at 2009-06-02 23:36 x
仕事の疲れ+ビリーで痩せるんじゃないのー?
筋肉モリモリにならん程度に頑張ってね~。

あっ。夏にコアリズム手に入るかもだよー♪
飽きたら貸しますよぉ☆
Commented by clio_mama at 2009-06-02 23:41
リョーコさま
そうなのよ〜、ビリーは筋肉モリモリ系だからね〜(^^;)
コアリズム飽きたら貸してね〜♪
それまでモリモリにならないようにしないと(^m^)
Commented by のらくろ at 2009-06-03 13:13 x
夏が近づいてるからね(焦)
私には続ける!ってのが無理そうなんだけど、流石だわ~
マッチョ目指して頑張って~???
ところで↓ネコさん(笑)お店が、、わかんな~い
Commented by clio_mama at 2009-06-03 22:27
のらくろさま
いや〜!!マッチョは嫌ですよ〜(爆)
ホントはコアリズムで品やかに痩せたいんですが....またいつ消滅するかわからないものに万金は出せないもので(^^;)マッチョになりそうな動作の時はひたすらツイストしていますよ(^^)
あと、宣言すれば続くかな...と思って♪ でも、平日のみですよ〜、土日は今まで通り飲んで食べる〜(^m^)

ネコちゃんワインのお店は、肴町の「ワインハウスコパン」の向かいにありますよ〜(^^)/

by clio_mama | 2009-06-02 23:22 | Comments(4)