クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マリエ

マリエ_b0085408_11215725.jpg

クリパが美容院に行ったので、『ラ・ヴェリテ』さんのケーキをお願いしました♪
このケーキの名前『マリエ』っていうんですって。覚えやすい(^^)
Commented by リョーコ at 2009-06-14 21:31 x
おりょ!? 切ったって気付かんかったv(`∀´v)
クリパには内緒・内緒w
Commented by パナ at 2009-06-14 21:42 x
これ金曜日に食べましたよ 私の姉が
クリームが甘くなくておいしかったよ
私はミルクチョコレートのケーキ 名前は忘れたけどね
Commented by michi at 2009-06-15 00:33 x
マリエかぁ。。。とんでるセレブケーキだった?(笑)
Commented by clio_mama at 2009-06-16 00:24
リョーコさま
だよね〜(笑)

パナさま
お〜!!気が合いますね〜!!
実はワインを飲んだ後に食べたので、あまり味がしなくて...(^^;)繊細なお味だということはわかりました!!
次の日に食べれば良かったと後悔しました。
メレンゲにキャラメルクリームを挟んだのも美味しかったですよ〜♪名前は....『ムラング.シャンティ.キャラメル』ですって(^^) 新しいぐるぐるマップ カフェ&スイーツで調べちゃいました(^^)v
Commented by clio_mama at 2009-06-16 00:25
michiさま
いや〜。セレブだけどとんでなかったよ(^^)
by clio_mama | 2009-06-14 11:21 | Comments(5)