クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつもの

ワン友宅にて飲み〜♪
コレ全部手作り!!しかも、1時間くらいで作っちゃったんじゃないかな!!ホント手際がいい〜!!
写真にはないけれど、『新さんまのカリカリ焼き〜ネギソースかけ〜』も美味しかった〜♪♪
いつもの_b0085408_14383016.jpg


お泊まりして、

喫茶店でランチして帰ってきました。
こちらは普通の喫茶店。吠えないし、おとなしくしているからということで特別に同伴させてもらいました(^^)v
いつもの_b0085408_14383025.jpg

ホント、おとなしくしているんですよ♪
ドックランでのクリメアしか知らない人はびっくりするくらい(^m^)
別犬です!!
お店の方にも褒めていただきました(^^)v
いつもの_b0085408_14383058.jpg

Commented by ブヒっち at 2009-08-14 16:22 x
いいですね。手作りの食事にたわいもないお話。
あ~憧れます。
正直、今、そんなお友達がいなくって。
いや、暇も時間もないんですが・・・(笑)
Commented by clio_mama at 2009-08-16 22:25
ブヒっちさま
ホントささやかですが幸せな時間です(^^)
美味しい料理に美味しいお酒、気の合う仲間と楽しい時間♪♪
最近は毎週末が待ち遠しくって(^m^)
お仕事が忙しいもの充実していて羨ましいです!!
パン屋さんって朝も早くて大変そうですね。でも、自分のお店っていいですね〜。私こそ憧れちゃいます♪♪
by clio_mama | 2009-08-14 14:38 | Comments(2)