大好きなんです♪

なんとも嬉しそうなメアリの視線の先には・・・
b0085408_0105757.jpg

ヒョウ(?)
b0085408_0105794.jpg

ワニ
b0085408_0105713.jpg

サル・・・・メアリは本当に動物が大好きなんです♪
b0085408_0105714.jpg

でもね、メアリさん。
黒沢さんは動物じゃありませんよ〜(^m^)
b0085408_0105775.jpg

Commented by ブヒっち at 2009-08-30 10:52 x
興味あるんですね~テレビ。
うちは、全く興味を示しません。
テレビでワンちゃんが出ていたから、テレビの前まで連れていってほら、ワンちゃんだよ~~って言ったら、逃げていきました(笑)
Commented by のらくろ at 2009-08-31 00:10 x
メアリちゃんも好きなんですね~(笑)
チョコも動物の出てるテレビは大好きですよ~
よく一人でテレビ観てますもん(爆)
Commented by 蓬ママ at 2009-08-31 09:13 x
メアリちゃん可愛いすなぁ~❤
蓬もテレビに向かって吠えたり、じ~って見てはいるけど、何故かお笑い番組の率が高いのです♪笑いのツボを知っているのか??
本当は動物番組を見て欲しいのにぃ!
Commented by リョーコ at 2009-08-31 12:52 x
メアリは黒沢さんも好きなのね。
もしやデブ専??
ちゅうか、女同士よ。。  メアリさん。そうなの??   アヒャヒャ
Commented by michi at 2009-08-31 20:58 x
メアリは犬以外でも反応するんだぁ。半蔵は割と犬のみだよ。勿論黒沢さんには無反応さ(笑)
Commented by clio_mama at 2009-09-01 22:01
ブヒっちさま
逃げて行くなんて可愛いですね〜(^^)
ウチはクリオは全く興味ないんです。だからメアリがこんなに反応するのにびっくりしちゃって。最近はまだおとなしくなったんですが、初めの頃はぴょんぴょん飛びついてテレビを倒されるんじゃないかってヒヤヒヤしましたよ(^^;)

のらくろさま
チョコくんも〜♪
そそ、見てます。見てます(^^)
クリオは全くなんですよ。
同じワンコなのに色々でおもしろいですね(^^)

Commented by clio_mama at 2009-09-01 22:07
蓬ママさま
お笑い〜!?笑
なかなかのツボですね(^^)
メアリは動物オンリーです。何が違うのか・・・どう見分けているのでしょうね(^^)?

リョーコさま
デブ専って〜!!黒沢さんに失礼よ〜(^m^)

michiさま
え〜!!黒沢さんには無関心なの??

by clio_mama | 2009-08-30 00:10 | mehari | Comments(7)