大脱出!!

b0085408_4181127.jpg

※やらせではありません
※自力です
Commented by ブヒっち at 2009-09-19 11:03 x
これはぜったいやらせだ~(笑)
もしくは合成??
Commented by michi at 2009-09-19 16:46 x
なるほどね~。これが「必殺フェンス登り」ね!しかし凄いねコレ。あの筋肉はこうして鍛えられてるのかぁ(違)
Commented by リョーコ at 2009-09-19 17:49 x
バンビは猫科の犬だけど、メアリは猿科の犬だったのねw
Commented by kickmama at 2009-09-19 23:12 x
メアリ すごいね~~ クリオとのチームワーク? それともクリオは踏み台???
Commented by 蓬ママ at 2009-09-20 12:17 x
肩貸してたらもっと笑えるかも・・・?
筋肉キレてますね~♪素敵❤
Commented by clio_mama at 2009-09-20 13:22
ブヒっちさま
これがホントにやらせでも、合成でもないんですよ〜♪
メアリさん何を隠そう脅威のジャンプ力に持ち主でして(^^;)サークルからも飛び出しちゃうので、メアリのサークルには即席の屋根がついているほどなのですよ〜(^^)

michiさま
いやいや〜。鍛えていないよ〜、全く。
あるとすれば、留守番中に隠れてやってるくらい〜(^m^)

リョーコさま
メアリはブタ科かと思っていたけれど、そうだね〜、猿科かも〜♪
Commented by clio_mama at 2009-09-20 13:29
kickmamaさま
はははは〜〜〜〜〜〜!!踏み台〜〜〜〜〜!!しそう、しそう(^m^)でも、さすがにクリオが怒るなぁ〜!!何せ、俺様なので♥

蓬ママさま
あの筋肉はおかしいですよ(^m^)アスリート並です(笑)
しかもプロテインも飲んでいなければ、鍛えたもいない。生まれ持った肉体です。ブヒに必要あるのかぁ??
by clio_mama | 2009-09-19 01:18 | mehari | Comments(7)