メアリは箱○○娘

メアリは箱入り娘
b0085408_139986.jpg

ならぬ、
b0085408_1394219.jpg

箱乗り娘!!

おまけ
b0085408_1434327.jpg

Commented by 蓬ママ at 2009-09-29 17:57 x
可愛~❤
箱乗りも可愛~❤
しかもエスカレータに・・・。じっとしていてお利口さんです!
バギー・・・。欲しいなぁ~って最近思います。。。
でも、クレートにすら入らない蓬はバギーも駄目かも???
Commented by のらくろ at 2009-09-29 23:33 x
おぉぉ~!一枚目のメアリちゃん チョイびっくり~(笑)
コテンっ!! とならなかった?

二枚目のメアリちゃん
セクシーさと、マッチョな体が、ビミョ~~に笑えるんだけど・・・
クリオくんのおとぼけ顔にもねっ!! クク(笑)
Commented by clio_mama at 2009-09-30 20:10
蓬ママさま
バギーはとっても楽でいいですよ〜♪
初めは2ワンとも嫌がりましたが(とくにメアリは何度落下したことか・・・^m^)、そのうち慣れました。けっこうブヒ飼いってバギー所有率が高いかも!!必須アイテムですよ、奥さん(^^)

のらくろさま
コテンっ!!は大丈夫でした(^^)v
メアリ、セクシーですかぁ〜!!そりゃ〜、もぉ〜、エロマッチョいいって言葉を流行らせなくては(^m^)
クリオ・・・よく見れば、ボーとしてますね〜(^^)
by clio_mama | 2009-09-29 01:41 | mehari | Comments(3)