クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた

この間行ったばっかりでしょ〜!!アウトレット(^m^)

土曜日。
今度は土岐へ。

好きねぇ〜っと思われるでしょうが、特に好きでもないんですよ(^^)
ん〜、説得力ない(笑)
2ブヒと行ければいいんです♥
しかも雨降りだし・・・だから、アウトレットって発想には普通ならないけど。屋根あるし〜、西に向かえばもしかしたら止んでるかなって!!

やんでたぁ〜(^^)v 曇ってるから涼しいし(^^)v 空いてるし(^^)v
またまた_b0085408_20155773.jpg


またいつ降り出すかわからないから早めのランチ。(←過去の教訓から)
ワンコ連れは外でしか食べられないですからね。
またまた_b0085408_20155745.jpg


案の定、食べ終わってしばらくしたら降り出した!!
タリーズでチャ〜しながら雨宿りしていたらまたやんだ(^^)v
またまた_b0085408_20155778.jpg

      クリオ『そこまでして連れてこなくてもいいよ!!』
          ・・・・・笑 
Commented by リョーコ at 2009-10-19 21:04 x
ワンコと一緒に1日お出かけするとなると やっぱアウトレットになるよね~♪
で、土曜日 土岐は雨ずっと降ってなかったんだぁ。
たしか浜松はずっと降ってたような!? もう忘れてるしw


那須のアウトレットに行きたいー♪ 冬に泊まりで行こうと思ってたら
ホテルが予約でうまってて来年に持ち越しになっちゃった。。。 涙
Commented by やっこりん at 2009-10-19 21:20 x
うちの小梅もこのカート使ってます。
2匹で仲良く乗っていてかわいいですね~☆
Commented by clio_mama at 2009-10-19 21:21
リョーコさま
那須、行きたい〜♥ 行きたい〜〜〜♥
行ったらどんなか教えてね!!
来年が待ち遠しいね〜♪
Commented by clio_mama at 2009-10-19 21:27
やっこりんさま
京都に行かれた時に乗っていましたね♪
京都いいですね〜!! 私もブヒ連れていきたいです!!
錦市場もめちゃ好きです♥出し巻き食べたいなぁ〜♪
by clio_mama | 2009-10-19 20:15 | 旅行・おでかけ | Comments(4)