メアリは甘えん坊♪

メアリは甘え上手!!

メ『だっこして・・・・』
b0085408_2442232.jpg

マ『しょうがないなぁ〜。』
b0085408_2442289.jpg

Commented by のらくろ at 2009-11-25 14:01 x
うぅ~~羨ましいこと。。。
想像つくと思いますが、チョコは膝に入ってきたり・・・
抱っこして~~~何て、絶対にしません(涙)
まあ、重たくて大変ですけどね(笑)
遊べ~~遊べ~~は、よく誘われるけど~(汗)
いいなあ~メアリちゃんは甘え上手で・・・
Commented by 蓬ママ at 2009-11-25 19:11 x
きゃ~ん❤
可愛!そんな目で見上げられたらメロメロですねん☆
蓬もメアリちゃん見習って欲しいわ~。
甘えてきたと思ったら・・・ガブッ!!!だもん(泣)
Commented by clio_mama at 2009-11-26 07:36
のらくろさま
クリオは10kgあるので、腰痛めます(^^;)メアリくらいが限界ですね〜(^m^)
ウチは逆に、遊べ〜遊べ〜はないんです。たまに誘っても乗ってもこないし・・・(ーー;)

蓬ママさま
ホント甘え上手なんです(^^)
私も見習いたいくらい(^m^)
Commented by ブヒっち at 2009-11-26 11:31 x
メアリちゃん、してやったり~。
めっちゃかわいいお顔してる~.
こりゃあ、ママさん参りますね。
Commented by clio_mama at 2009-11-27 00:03
ブヒっちさま
参ります(^m^)
やっぱり女の子は性格も可愛いですね〜♪←親ばか(^^;)
by clio_mama | 2009-11-25 01:44 | mehari | Comments(5)