クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

焼き色

最近餃子づいていないかい、我が家!!

ここんところ餃子を作る週末が続いたせいか(成果?)、自然と役割分担みたいなのが出来てきたみたいで・・・・
タネ→クリパ
包む→クリマ
焼く→クリパ

そんな訳で(どんな訳で?)ブログのネタにもならんなぁ〜って思い写メもせずに食べようとしたらら、『写真撮ってよ!!』の指令が!!
本人(焼きに)かなりの手応えがあったらしく(^m^)
たしかにいい焼き色♪食感もGOO!!でした。
私的にはクリオの表情もGOO!!ですが♪
焼き色_b0085408_10593138.jpg

こちらは焼き過ぎ!!(数が。)
残った餃子全部詰め込みましたね(^^;)
焼き色_b0085408_10593152.jpg

そして、50個作った餃子を2人でたいらげたクリオ家は
食べ過ぎ(^m^)

焼き色_b0085408_10593187.jpg

           メ『たくさん食べると太るよ!!』
Commented by リョーコ at 2009-12-13 22:06 x
50個 二人でたいらげたの~???
すごくね!?
Commented by clio_mama at 2009-12-14 20:21
リョーコさま
当然!!笑
なんせハイパワーですから♪(←しつこくね!?)
ジャックもたくさん食べれるって言っていたけど・・・どっちがすごい??
by clio_mama | 2009-12-13 10:59 | 週末ごはん(手作り) | Comments(2)