クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鍋パー♪

昨夜はブヒ友夫婦を招待しての鍋パー♪
本当は⇧新婚家庭にお邪魔に行く予定だったのですが、何故かウチでやる事に・・・

鍋はいつもの鶏団子入りの水炊き♪
鍋パー♪_b0085408_438068.jpg

ゲストはお久しぶりの半蔵さん。
鍋パー♪_b0085408_438058.jpg

第2弾!!自家製無農薬の白菜&水菜を山盛り入れて〜♪
鍋パー♪_b0085408_438098.jpg

食後は差し入れのケーキを頂きました(^^)
ちなみにクリマがこのケーキを選んだ理由は大きいから(^m^)
スポンジの抹茶が濃くて美味しかったよん♪
鍋パー♪_b0085408_438092.jpg


クリオは旦那さまのお膝でご満悦♪
飼い主の膝ではこんな顔見せないけどぉ〜〜〜〜(ーー;)
そんなに寝心地がいいお膝なのかしら(^m^)
鍋パー♪_b0085408_438074.jpg


楽しい時間はあっという間。
今度は新居にお邪魔に行くからね〜!!ヨロ〜〜♪♪
Commented by michi at 2009-12-27 15:16 x
昨日はおじゃまさま~&ご馳走さま♪今日は新聞の折込広告みたよ!卓上コンロ買ってくるぜっ(笑)
Commented by リョーコ at 2009-12-27 19:23 x
半蔵 すごいビックリ顔!!
相変わらずクリオたちとは絡まんかったとか!?
Commented by clio_mama at 2009-12-28 11:40
michiさま
こちらこそ♥ 
中トロ&ケーキをごちそうさま♪
今度は邪魔しにいくよ〜(^^)/

リョーコさま
いいら♪この顔(^m^)
それがね、クリオが半蔵をすごく誘って!!それにメアリも野次馬して(笑)でも、半蔵は迷惑そうに逃げてたよ(^m^)
by clio_mama | 2009-12-27 05:05 | 週末ごはん(手作り) | Comments(3)