クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウマウマ〜♪

日曜日。

昼。ワンコ達はお芋、りんごをたくさん頂いてウマウマ〜♪
ウマウマ〜♪_b0085408_11284895.jpg


夜。飼い主達はお寿司屋さんでウマウマ〜♪♪
ウマウマ〜♪_b0085408_11284886.jpg

ん〜〜♥ 白子、ウマウマウマ〜〜〜〜♪♪♪
ウマウマ〜♪_b0085408_11284832.jpg

Commented by のらくろ at 2009-12-28 23:17 x
たしかに・・・
ワンコも人間もウマウマそうじゃん!!
因みに家の白黒くん・・・
芋兄と呼ばれるほど!芋が好き(笑)
でもって、人間も寿司姉?ん、無理?寿司婆とは呼ばせはしないけどォ~
お寿司大好きよん♪
Commented by ブヒっち at 2009-12-29 10:19 x
おいしそうなものがいっぱ~~い。
BUHIもいっぱ~い。

少し早いけど、年末のご挨拶を。
今年は、お知り合いになれてたのしかったです~。
よいおとしを~。来年もよろしくね~
Commented by clio_mama at 2009-12-30 12:15
のらくろさま
チョコ君芋兄なのぉ〜???
ウチの白黒2ブヒも芋兄、芋姉よ〜♪ ちなみに私も(^^)芋おねば!?(^m^)もちろん寿司おねば!!
⇧我が家では、お姉さんともおばさんとも呼べない微妙な年の女性は「おねばちゃん」と言うんです(^m^)とうとう私も「おねば」な年頃に〜(汗)
おねばちゃん同盟しますぅ〜(^m^)

ブヒっちさま
こちらこそ♪
ブヒっちさんとお知り合いになれて嬉しいです(^^)地元が一緒ってことで、とっても親近感!!
来年こそは・・・こちらにお帰りの際は是非お会いしたいです〜♥チャアちゃんにも会いた〜〜〜〜〜〜い!!!!!!
by clio_mama | 2009-12-28 11:28 | ポム(ドックラン) | Comments(3)