クリオママの徒然日記


クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ9歳。 ワンコブログのつもりですが、最近食べログ化しているという噂も・・・!?
by clio_mama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Happy Birthday Mehari

1月8日。
今日は、メアリ2歳の誕生日で〜す(^^)v

メアリはパピコサイズのままなので、なんか2歳って信じられない!!
お嬢ちゃん、もう立派なレディだよん♪ 

そそ♥
このカレンダー。
ワン友リョーコが、私の誕生日に手作りしてくれたの〜♪
こういうの初めてだったから超嬉しくて♥♥♥(ありがとね〜!!リョーコチャン♥)

しかも、見て見て!!
メアリの誕生日の8日、数字を大きくしてくれてあるんだよ☆☆☆

今年はこの見る度にハッピーになれるカレンダーで心もホカホカ♪
ちなみに、来月はクリオの誕生月なのでクリオの写真だよ(^^)
乞うご期待!!
b0085408_0135738.jpg

by clio_mama | 2010-01-08 00:13 | mehari | Comments(20)
Commented by 蓬ママ at 2010-01-08 13:18 x
お誕生日おめでとうございます~☆
2歳かぁ❤立派なレディになったんですねん
またまた大人の階段登って私もとっても嬉しいです☆
カレンダー!売ってるやつみたい!!デザインも素敵!
ママさん幸せ者ですね!
きっとメアリちゃんもママの子になれて幸せなはず。
これからも側に居て幸せ噛みしめてくださいね~♪
Commented by リョーコ at 2010-01-08 19:53 x
メアリお誕生日おめでと~☆☆
もう何年も会ってるみたいな感じだけどまだ2歳なのねw
これからもいっぱい爆走姿 見せてねーっ♪

いつも呼び捨てなだけに ちゃん付け なんかくすぐったいよ~ 笑
Commented by ナギママ at 2010-01-08 21:17 x
おめでと~♪
カインズカートに乗ったのって即日だっけ?それでPOM行ったんだっけ?
抜糸日にナギを3年分走らせてくれたんだった(*^^)vあのときはありがとね~♪
まだまだ2歳、元気にキャハハ♪がいっぱいできるね
Commented by パナ at 2010-01-08 22:26 x
メアリちゃん お誕生日おめでとう
クリオより少し小さくて可愛くて満丸お目目 
これからも元気で 皆と仲良くね
カレンダー 私もほしいわ 1年楽しく過ごせますね
ポムであったら遊んでね
Commented by michi at 2010-01-09 08:19 x
おめれとーーー!若干でっかい赤ちゃんだと思ってた子ももう2歳かぁ。。素敵女子目指して今年も元気にいきましょーーー!
Commented by やっこりん at 2010-01-09 12:24 x
メアリちゃんお誕生日おめでとうございます。
小柄でかわいいメアリちゃんに
また会いたいです。
今年もよろしくお願いします。
Commented by kickmama at 2010-01-09 18:53 x
メアリお誕生日おめでとう!! もう2歳か~?! 早いね~~ 早く遊ばせないとしっとりレディになっちゃう~~~ こりゃPOMいって遊ぶしかないワ そん時はヨロシクネ!! 
Commented by テツママ at 2010-01-09 21:36 x
メアリちゃん、お誕生日おめでとうございます(^0^)♪
もう2才なんですね~(@@)!!
月日のたつのはホントに早いですね(^^;)

これからもお兄ちゃんと仲良く、微笑ましい姿をいっぱい見せてくださいね(^^)♪
Commented by clio_mama at 2010-01-10 10:02
蓬ママさま
ありがとうございます(^^)
カレンダーもいいでしょ〜♥こういうの欲しいなぁ〜ってずっと思っていたから本当に嬉しかったです(^^)v
メアリもうちに来て幸せだと思ってくれているといいですね。私は毎日幸せ噛みしめてますけどね〜(^m^)

Commented by clio_mama at 2010-01-10 10:05
リョーコチャン♪
ホントありがとね〜♥
まだ2年なのよ〜!!・・・てか、ウチに来てからだと、まだ1年半ならないのよ〜!!驚きだよね〜。
これからもよろしくね(^^)
Commented by clio_mama at 2010-01-10 10:09
ナギママさま
ありがとです(^^)
そのとおりです(^^)v カートは3日後くらいだけど、ポムは即日(^m^)
ナギチ、抜糸したばっかだったんですかぁ!?うわ〜、傷口開かなくてよかった〜(^m^)
そうですね♪メアリは「ニャハハ♪」でなく「キャハハ♪」ですね(^^)
Commented by clio_mama at 2010-01-10 10:11
パナさま
ありがとうございます(^^)
ホント♪楽しく過ごせそうです(^^)/
こちらこそ♪ポムでお会いした時にはよろしくお願いします(^^)
Commented by clio_mama at 2010-01-10 10:15
michiさま
若干でっかい赤ちゃん!!それいいわぁ〜(^m^)
今じゃ若干小さい娘だよ♪
パピー時代はなかったけど、おかげ様でまだまだパピーみたい♪たぶん、永遠に若干でっかいパピーかもしれない(笑)
Commented by clio_mama at 2010-01-10 10:21
やっこりんさま
ありがとうございます(^^)
やっこりんさんは、私よりもずっと前からメアリを知っているんですもんね〜♪聞いた時はとても嬉しかったです♥
またお会いしたいですね〜♪
Commented by clio_mama at 2010-01-10 10:23
キックママさま
ありがとうございます(^^)
しっとりレディーになることはない思いますが(^m^)
私がお会いしたいので、是非是非ポムに来てくださ〜い!!
Commented by clio_mama at 2010-01-10 10:28
テツママさま
ありがとうございます(^^)
ホント、あっという間!!きっと、ブヒと過ごす時間が幸せだからでしょうね♥もっともっと楽しみたいけど、あまり早く月日が流れてほしくもないような・・・
これからも微笑ましい姿をたくさん見たいし、みなさんにもお見せしたいです♥
Commented by 再びナギママ at 2010-01-10 20:38 x
ちゃう!ちゃう!メアリご本犬の避妊手術の抜糸だってば!^m^
よ~く調べたら翌日だったわ(汗)
でもあの絶妙な伴走は半蔵飼い主に「ナギちおいてかないで~~」とまでコメントさせたグッジョブ♪だったんだよ
めったに走らん犬をもつ飼い主としてはウレシイ出来事だったんだ~よ(^^)v
Commented by clio_mama at 2010-01-11 14:48
再びのナギママさま
そういうことかぁ〜♪
抜糸の日にランってナギママ大胆なことを・・・って思ったら(←ごめんなんさい)ウチかぁ〜(^m^)今思えば翌日といえどもよく開かなかったなぁ〜(笑)
グッジョブだなんて・・・メアリは勝手にやっほ〜♪ってやってただけですが、喜んでもらえたのは私もとっても嬉しいです♥
ナギ兄ちゃん、メアリでよければいつでも一緒に走りますよ(^^)v
Commented by のらくろ at 2010-01-11 16:33 x
大変申し訳ない トホホホ・・・
かなり出遅れちゃった。
メアリちゃん2歳おめでとう★
何だか小さな体で、ちょこちょこ?爆走する姿は立派なレディだね(汗)
メアリちゃんを見てるとホットします。(褒めてるつもりだからね”笑”)
最近、クリ兄の爆走も見られて楽しんでます。
ところでさ!リョーコさんの手作りなんだあ~
リョーコさんて、あの?リョーコさん(爆)
まあ、素敵なカレンダーだわ!! 

やっぱりレディになったメアリちゃん、昨日のランでの姿も・・・
凄ワザを披露してくれてたよね(笑)、、小型ラン脱出!
益々、今後を期待しちゃう・・・。

これからも元気に爆走してね♪ 
メアリちゃんの横顔、ほんと 萌え~~~だね

Commented by clio_mama at 2010-01-14 00:50
のらくろさま
あの!!リョーコさんです(^^)
ホント嬉しいプレゼントです♪
お誕生日のコメントありがとうございます(^^)
まだまだレディとはほど遠いですが・・・(笑)、みなさんに笑いを提供できると幸いです(^m^)
ホント、小型ラン入るのはいつものことだけど、戻ってくるとは・・・(^^;)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月

最新のコメント

michiさま 亡くな..
by clio_mama at 16:18
ロビン姉さま ありがと..
by clio_mama at 16:10
もう2年かぁ・・・。やっ..
by michi at 16:40
お久しぶりです(^^)/..
by ロビン姉 at 23:05
michiさま (ブロ..
by clio_mama at 10:04
ちょいと見ない間に超更新..
by michi at 13:18
michiさま やっぱ..
by clio_mama at 17:50
フムフム。これが伊勢の旅..
by michi at 16:01
バビママさま ありがと..
by clio_mama at 21:19
メアリお誕生日おめでとう..
by バビママ at 11:48

検索

ファン

ブログジャンル