クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペチャ友

日曜日。
今にも降り出しそうな中でのポムリング。

訂正!!
時々降られながらのポムリング(^m^)

天候には恵まれなかったけれど、
飼い主興奮!!とってもいい事があったのでいいんです(^^)

ボストンテリアのチョコ君との2ショット♪
ペチャ友_b0085408_2029401.jpg

この2ペチャ、めったに絡まない・・・
飼い主的には、2ペチャが遊ぶいい絵がほしいんですけどね〜。
2ペチャともマイペースだから(^m^)
ペチャ友_b0085408_20294088.jpg


こちらも珍しい2ショット。
クリオ&ってのはよくあるんだけど・・・
ところでこのコはどっちだぁ??
ペチャ友_b0085408_20294034.jpg

          メ『なにやってるですか??』
Commented by のらくろ at 2010-02-01 22:52 x
あらあら(笑) 
ブヒ同士の取り組みでも始まるみたいだね(笑)
ほんと久しぶり!いや? 初めてのツーショットかもね(笑)
がっ!!絡まないんだよね~(爆)
次はいつのことやら(笑)
ん~~、サージュかな?
そうそう!あの帰り、メイプルシフォンお買い上げしちゃった(笑)
美味しかったよぉ~~

また、遊んでね♪

Commented by clio_mama at 2010-02-03 02:36
のらくろさま
ケーキ買ってかえったんですかぁ〜!!
さすがのらくろさん〜(^m^)
私も今度試してみます♪

ホント今度はいつ絡んでくれますかねぇ〜〜??
年に1回あるかないかだもの・・・もしかして来年〜!?(^m^)プッ♪
by clio_mama | 2010-02-01 20:29 | ポム(ドックラン) | Comments(2)