クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風車の見える公園で

百貨店で夕食&酒の肴を買って帰ったのが昼過ぎ。

クリメアを連れ、お散歩を兼ねてちょいとお出かけ(^^)/
磐田の見付天神へ行ってみました。
ちょろっと散歩した後、あてもなく南へドライブ。

風車が見えてきたので、それを目標に車を走らせ
風車の見える公園で_b0085408_23204341.jpg

とある公園に到着。
風車の見える公園で_b0085408_23204290.jpg

潮風が目にしみるぜぃ!!しょっぺ〜い!!
風車の見える公園で_b0085408_23394295.jpg

さぁ、歩こうぜっ!!
風車の見える公園で_b0085408_23401332.jpg

静かな園内を散歩して帰りました。
風車の見える公園で_b0085408_23403899.jpg


そして家に帰ってからは、百貨店でゲットした肴で今週末も晩酌しちゃいました(^m^)
風車の見える公園で_b0085408_23204350.jpg


そうそう♪
clipa's photograph 久々に更新されてますよ〜(^^)/
Commented by michi at 2010-02-23 09:09 x
あ~この風車の公園行ったことある~♪風強くなかった?(笑)でも青空がキレイで私はけっこう好きな場所だなぁ。この辺行くと帰り道にイチゴを買って帰るのが半蔵家の習慣ザマス。
Commented by clio_mama at 2010-02-24 20:14
michiさま
そそ♪公園もきれいだし、静かでいいよね(^^)
山下公園まで行かなくても十分だわぁ〜♪・・・は言い過ぎ!?笑
いちご〜、どこで売ってるの!!??ワンのおやつにいいよね☆☆☆
by clio_mama | 2010-02-21 23:20 | お散歩 | Comments(2)