クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山田君〜、座布団1枚・・・・

持ってかなくていいよ〜。
山田君〜、座布団1枚・・・・_b0085408_122531.jpg

ウニベットの上に山積みにしておいたら、そのまま寝てるよ!!
そっと寝かしておいてあげましょっ♪
Commented by 蓬ママ at 2010-04-26 18:32 x
可愛い~☆
丸まって寝てるとほっこり癒されますね。
起こさない様に「そろ~っと」動いてる自分が悲しくなります。
自分家なのにね。笑
Commented by のらくろ at 2010-04-26 22:01 x
う~~ん、可愛いねぇ~。
メアリちゃんは、モグリはしないのかな??
チョコだったら100%、毛布と毛布の間にサンドされてますよ(爆)
それがまた器用におさまってるのよ(笑)

静かにしててあげましょう(笑)
クリ兄が後ろに居ないか捜してしまった(笑)
Commented by clio_mama at 2010-04-26 23:53
蓬ママさま
寝姿はホントにたまらん♥
癒されますね〜(^^)
そろ〜っと動くぅ!? ウチではあり得ない(^m^)この状態で撫で撫でしても、目を開けようとしても全くおきましぇ〜んの(笑)
Commented by clio_mama at 2010-04-26 23:55
のらくろさま
顔はうずめる〜!!
でも、もぐったり、床を整えたりはあまりしない・・・
大雑把な性格のようです(^m^)
by clio_mama | 2010-04-26 01:22 | mehari | Comments(4)