クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春キャン・2010 〜三ツ星オートキャンプ場 最終日〜 

またまた朝です(^^)/

2泊なんてあっという間です・・・(涙)

最終日の朝は帰り支度もあるので簡単に♪
クラッカーのディップとポトフ風のスープは前日に仕込んでおきました(^^)v
春キャン・2010 〜三ツ星オートキャンプ場 最終日〜 _b0085408_123289.jpg


片付けの最中、クリメアには待機してもらって・・・・
お2人さん、反省会ですかぁ〜(^m^)
春キャン・2010 〜三ツ星オートキャンプ場 最終日〜 _b0085408_123297.jpg


片付け終了!!
チェックアウトまであと1時間半もあるので、恒例のお茶の時間♥
春キャン・2010 〜三ツ星オートキャンプ場 最終日〜 _b0085408_123263.jpg


↓アネッサでもアリーでもいいからCM依頼がないかしら(^m^)
春キャン・2010 〜三ツ星オートキャンプ場 最終日〜 _b0085408_123245.jpg


帰りの車中。ウニベットが暑苦しい〜。
クリメアもお疲れちゃん☆☆☆
春キャン・2010 〜三ツ星オートキャンプ場 最終日〜 _b0085408_123251.jpg

Commented by 蓬ママ at 2010-05-08 11:02 x
楽しいキャンプだったんですねー☆
なんといってもお料理が~!!!!
私ならきっと・・・。BBQかカレーで終わってしまうかも?
下手したらコンビニかも?笑
キャンプ用品があると色んな事ができて楽しいですね。
私もいつかキャンパーになるっ!!!
CM依頼が来そうな写真!
カメラを分かってらっしゃるのね。アクセサリーCMでも使えそうな可憐なお顔だわ☆
Commented by テツママ at 2010-05-08 21:31 x
レポ、楽しく拝見させていただきました~(^0^)!
このキャンプ場はクリオ家さんから近いんですね~(@@)
近場にキャンプ場があるなんて、うらやましいです(^^)

川もあるし、SLが走ってるのを間近で見れるのもいいですね!!
ピザ生地に怯えるメアリちゃんがなんともかわいいです♪
Commented by michi at 2010-05-10 09:25 x
メアリにアネッサCMくるくる(笑)この目線いいね~。女優かっ!
すっかり定番の〆茶会、まったり感が伝わってくるよ♪
Commented by バビママ at 2010-05-10 19:10 x
いーねー!
メニューとか案配とかがもーすでに玄人だね~♪

川根なら襲撃できたなっ…次回襲撃希望♪

あーお腹空いた…(ピーフストロガノフ食べよ)
Commented by clio_mama at 2010-05-10 23:22
蓬ママさま
是非是非キャンパーになってください!!
その時はご一緒に♪

Commented by clio_mama at 2010-05-10 23:30
テツママさま
近いっていっても2時間くらいはかかるかな??
でも、静岡市よりだいぶ手前なのでかなりラクですよ♪
ラクした分、こじんまりとしたキャンプにはなってしましますけどね〜。のんびりするには十分です(^^)
でも、富士の麓も行きたい〜っ!!
Commented by clio_mama at 2010-05-10 23:31
michiさま
『〆茶会』っていいねぇ〜!!
頂き(^^)v
Commented by clio_mama at 2010-05-10 23:33
バビママさま
ストロガノフ食べたい〜!!!!
突撃大歓迎♥
ストロガノフ持って来て〜♪♪
Commented by hiromi(こつぶママ) at 2010-05-12 00:26 x
おぉ!!キャンプされたんですねー。
ご飯が全部美味しそう!!!!!!是非、今度我が家とキャンプしてください!!ごはんはクリオママさんでお願いしますw
たべたーい!!

Commented at 2010-05-12 00:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by clio_mama at 2010-05-12 07:19
hiromiさま
久ぶりに行って来ましたよ〜(^^)/
キャンプいいですね〜♪
ごはん、ウチはもう手抜き手抜きで・・・(^^;)
hiromiさんこそ、パン焼いたりローストチキン作ったり♥
是非、ごちそうして頂きたいです(^^)/
Commented by のらくろ at 2010-05-12 23:56 x
キャンプ日和でしたね~
しかーし、お料理が素敵過ぎるんじゃないですか!
前日に仕込んでおくなんて・・・
私には考えられない(笑)
頑張っても、カレーかな(笑)
まだまだ これからの季節 キャンプ楽しめそうですね~
お疲れ様♪
Commented by clio_mama at 2010-05-14 01:09
のらくろさま
今回は2人だけだったのでて手抜きがチラホラです(^^;)
ロミパンにかばり助けられています♥
平日からあんなに凝ったお料理をされるチョコママだもの〜!!カレーってことはないな!!
でも、原点に戻ってカレーってものいいかも〜♪
by clio_mama | 2010-05-08 01:23 | キャンプ | Comments(13)