クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊勢旅行 〜おまけ〜

たくさんのワンコが宿泊する宿ですが、

人間の鼻では全く臭わないんですよ(^^)

しか〜し、犬の嗅覚には刺激的みたいで(^m^)

クンクンクンクンクンクンクンクン・・・・・・臭いチェックをした後で、何を思ったのか??

メアリのクレートに!!

クリオさん、どぉしたのぉ??

そして、よく入ったねぇ〜(^m^)
伊勢旅行 〜おまけ〜_b0085408_2335115.jpg

Commented by 蓬ママ at 2010-05-17 10:29 x
クリオ狭そう・・・笑
色んなワンコの気配を感じてメアリちゃんが恋しくなったの?安心してるのかしらん?
伊勢旅行、楽しかったですかー?
ワンコと旅行。本当に幸せですね!
でも、旅行するにはマナーが出来ないとね。
蓬はまだまだ先になりそうです。。。笑
もうすぐ一歳になるのに成長しているんだろうか謎。
Commented by のらくろ at 2010-05-17 12:49 x
クリ兄 どうしたんだ??
チョコも旅先の旅館では、クンクンクンクンクンクンクンクンクン・・・・
しまくりですが、ちょっといつもとは違う行動をします(笑)
あの!チョコがですよ、、、
ストーカーになるんです(爆)狭い室内を・・・
ランでもその姿を見せてもらいたいんだけどぉーーー(爆)
ところでクリ兄ちゃんは メアリ臭が落ち着くのかな(笑)

↓次回は私も氷に挑戦します ププッ!!
Commented by michi at 2010-05-18 00:20 x
ホントよく入ったね~。たまには他の家に入りたいとか?(笑)
Commented by clio_mama at 2010-05-18 00:30
蓬ママさま
ワンコ旅行、楽しいですよ♥
よもちゃんも是非!!
マナーは最低限の躾と飼い主の自覚があれば大丈夫ですよ(^^)v
Commented by clio_mama at 2010-05-18 00:34
のらくろさま
チョコ君がストーカーする姿、見てみた〜い!!
状況を把握するまでに混乱したり、不安になったりするんすかねぇ〜??
あの予想だにしないびっくり行動・・・あの狭い部屋の中にどんだけ〜ぇ!?の臭いがあるんでしょうね〜(^m^)
Commented by clio_mama at 2010-05-18 00:37
michiさま
ありゃ、軟体動物だよ(^m^)
それともやどかりかぁ??

by clio_mama | 2010-05-15 23:35 | clio | Comments(6)