クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポム日和

日曜日、ポムへ。

日差しはあったけど、ほどよく風が吹いていて、気持ちがいいポム日和でした♪

何せ、この季節は緑がキラキラしていて気持ちがいい〜♪♪

クリオも久々に自由な(笑)ドックランを楽しんでいました(^^)
ポム日和_b0085408_18625.jpg


3歳くらいまではポムの外周を何周も走り回って「ホントにフレブル?」と言われるほどだったクリオ。
(最近はすっかりご隠居生活でしたが・・・(^m^))

だからかな・・・こうやって走ってる姿をみるのが何より嬉しい♥
(あっ、ロックオンして走ってるのは嫌よぉ〜!!)
ポム日和_b0085408_18623.jpg


小さい子には優しいのよ(^^)
ポム日和_b0085408_18690.jpg


クリパがお昼の買い出し中。
1人で2ブヒをみるにはお山にこもった方がラクなので・・・(^m^)
涼しくて気持ちよかった〜♥
ランでは1人走り回っているメアリ。さすがに疲れたのか「あたし歩けな〜い!!」と言わんばかりの、トボトボ歩き。そして、途中から抱っこですよ(^^;)意外でしょ♪
ポム日和_b0085408_18698.jpg


初めましてのブヒちゃんにも会いました♪
タンゴ君
ポム日和_b0085408_1864.jpg


ブヒ(飼い主も・笑)が気持ちよく過ごせる季節もあとわずか・・・

充実した日でよかったです(^^)
Commented by リョーコ at 2010-05-18 21:57 x
私が行ってからは独房だったけど、午前中はrunrunしてたんだねー。
よかったよかった♪

いつかうちの小さいのとも遊んでくれないかしら。
無理かっw
Commented by michi at 2010-05-19 23:13 x
走くりまわるクリオが懐かしいわ~。あの頃君は若かった(笑)
Commented by clio_mama at 2010-05-20 01:33
リョーコさま
久しぶりにシャバを満喫したよ(^^)v 私が・・・笑
午後からは独房に遊びに来てくれてありがとね♪
bambiとね〜、似た者同士(?)でいいかもね(^^)
今度、わざと近づけてみる〜(^m^)
Commented by clio_mama at 2010-05-20 01:34
michiさま
ホント、歳だよね〜。
確かに私たちも走れんもんね・・・・(^^;)笑
by clio_mama | 2010-05-18 01:08 | ポム(ドックラン) | Comments(4)