クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にらめっこ

にらめっこしましょっ、あっぷっぷ〜♪
にらめっこ_b0085408_0151861.jpg

私はコレ↓と睨めっこ中・・・・
にらめっこ_b0085408_0151834.jpg

Commented by のらくろ at 2010-05-24 21:58 x
こりゃ(笑) 真剣勝負ですね。。。
Commented by clio_mama at 2010-05-26 01:59
のらくろさま
ホント♪2ブヒとも目がすわってますねぇ〜(^m^)
Commented by そらママ at 2010-05-26 21:07 x
いつも可愛いお二人さんですよね!
いつも癒されてます(‐^▽^‐)
Commented by 蓬ママ at 2010-05-28 14:06 x
二人近っ!!!
鼻息かかりそう!笑
鼻息って無臭なんですよね。←蓬だけ?
口は臭いけど、鼻息は嗅ぎたくなります。。。
あ、先日はメールありがとうでしたん☆
Commented by clio_mama at 2010-05-29 10:55
そらママさま
わたしも可愛いそらちゃんに癒されてます♥
男女2ブヒ飼ってても思うんですけど、女子はホントに可愛い〜♪外見も、性格も・・・
もちろん男子は男子でいいんですけどね〜!!母性をくすぐられるのは男子かも(^m^)
Commented by clio_mama at 2010-05-29 10:59
蓬ママさま
そういえば鼻息って臭くない!!
(やっぱ口は臭いですか??魚屋さんの臭いですよね!!??←ウチだけ?)
鼻息は臭くないけど・・・メアリに限り、鼻水がとんでくるんですよね〜(^m^)おつゆがかかるのは気にならないんだけど、さすがに可愛いメアリでも変な病気を移すなよ・・・って思っちゃいますよ(^m^)

by clio_mama | 2010-05-23 00:15 | clio&mehari | Comments(6)