俺ちゃんの季節

今日は暑かったぁ〜。

こんな日のお昼は『そうめん』にかぎる♪
b0085408_20315260.jpg


毎年、そうめんの食べっぷりを披露してきたクリオ(^m^)
(私的には2007年8月の食べっぷりが1番スキ♥←親バカ)

今年の食べっぷりは!!??

こんな感じ♥
b0085408_20315294.jpg

メアリも上手に食べれるよ(^^)
b0085408_20315240.jpg

横取り??
b0085408_20315227.jpg

もぉいっちょ〜♪
b0085408_20315216.jpg


クリメア、しばらく週末のお昼が楽しめるね(^m^)
Commented by michi at 2010-06-07 14:56 x
昨日はお疲れちゃん。久々に大勢のブヒにあえて楽しかったわ~。帰宅後私が若干無口になったのは言うまでもない(笑)
Commented by リョーコ at 2010-06-07 20:04 x
フタリとも 目が真剣だことっ♪
Commented by clio_mama at 2010-06-07 22:57
michiさま
やっぱり〜(^m^)笑い事じゃない!?
で、冷麺食べたの??
来てくれて嬉しかったよん♪
Commented by clio_mama at 2010-06-07 22:57
リョーコさま
そりゃ、ウチのコだもの!!
食べる事にはいつも真剣よ(^m^)
by clio_mama | 2010-06-05 20:31 | Comments(4)