クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の訪れ?

8月も終わろうとしているのに、猛暑続きでまだまだ夏真っ盛りですが・・・・

先週あたりから私の体にかすかな異変が。。。。

くしゃみ、目のカイカイ、額のムズムズが頻繁ではないけれど出できている(ーー;)

朝の散歩でも、今まで生えていなかった草花が増えてきているし〜〜〜。

稲穂も色づいてきているし。

こりゃ〜、また何らかの花粉が舞いだしたかぁ???

人間達にはまだまだ暑い夏だけど、
少しづつ季節は秋になろうとしているのね(^^)

しか〜し、こんなことで秋を感じるなんて・・・・

やだやだぁ〜!!涙
秋の訪れ?_b0085408_8554356.jpg

Commented by リョーコ at 2010-08-31 13:18 x
イネ・ブタクサ・ヨモギ あたりだね。
かわいそーにー(他人事w)
Commented by clio_mama at 2010-09-01 00:16
リョーコさま
大丈夫なの?
やっぱ、ヤクルト飲まんといかんかね〜!?
by clio_mama | 2010-08-29 08:52 | Comments(2)