クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人生初の・・・

人間ドックに行って来ました。

クリマの職場は病院が母体(?)の会社なので、結構・・・いや、かなりお安くできるんです。
しかも35歳以上はほぼ強制!!

若い時は、健康診断なんて・・・って思っていましたが、
この歳になると人間ドックをさせてもらえる環境にいるのはとても有り難いです!!
(ここ数年、ホントに思います。少しずつですが、確実に衰えてますもん・・・涙
恐ろしかぁ〜、30代。)

一般的な健康診断に加えて、心電図、腹部エコー、婦人科検診、胃のX線、あとオプションでピロリ菌の検査・・・これだけのものを自分でってなると、なかなか出来ません。

これを毎年やってもらえるだなんて、
ホントに有り難かとです♥
人生初の・・・_b0085408_1592594.jpg

Commented by のらくろ at 2010-10-02 23:07 x
私も年に一度の健康診断は必ずしてますよ~~
最近は衰え具合が半端無いから(涙)
40代になると少しずつじゃないから・・・
びっくりするほど、ドカーーーーンとくるんだもん(涙)

Commented by clio_mama at 2010-10-03 13:37
のらくろさま
ひぇ〜〜〜!!そうなんですかぁ〜!?(恐)
けど、チョコママはとっても若くみえるから羨ましいですよ〜!!
Commented by michi at 2010-10-04 08:25 x
私も市から婦人科検診無料クーポンがきて人生初の婦人科検診へ行ってきたよ。2週間くらいで郵送されてくるはずの結果がいまだ送られてこないけど。。。
Commented by clio_mama at 2010-10-05 01:36
michiさま
えらいじゃ〜ん!!
私もそのクーポン昨年きたんだけど、結局行かなかったよ。
なんか怖くてさぁ〜。
けど、やってみたらこんなもんかってカンジで、クーポン使わなかったことを後悔したよ(^^;)
by clio_mama | 2010-10-02 15:09 | Comments(4)