クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

肉好き女子♪

実家の父母が浜松に来たので、ランチを一緒に♪

ランチと言っても、父と外食をする時はとんかつ屋、うどん屋、すし屋のどれか!!笑

てな訳で、今日はとんかつ屋さんへ。

父は決まってヒレカツ。
母はロース。

私はどっちも好きだから、いつも迷っちゃうのよね(^^)
肉好き女子♪_b0085408_1936963.jpg


でも、ここに来る時は大体コレかな♪

トンテキ定食。
手作りのでデミグラスソースがいいんです♥
肉好き女子♪_b0085408_1936994.jpg


そして、2人から1切れずつ頂き・・・(^m^)
しっかりとんかつも味わっちゃいました♥
Commented by hiromi at 2010-11-03 21:00 x
相変わらずおいしいものがイッパイ♡
とんかつとトンテキはわかるぞ〜。でも下の記事のカタカナいっぱいの料理、おいしそう!!今度食べに行きますからね〜
Commented by clio_mama at 2010-11-04 23:44
hiromiさま
食べ物ブログ化しちゃってました(^^;)
食べる事しか楽しみがなくて〜(笑)寂しい生活ですね(^^;)
食べに・・・ウチは築7年で今時っぽくなくて恥ずかしいから、是非今時のオシャレなおウチをみてみたわ♥
by clio_mama | 2010-11-03 19:36 | Comments(2)