クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土日

今月は土曜日が全部仕事がらみで潰れるぅ〜。。。。

ってな訳で、今週ももちろん仕事。
午前だけだからまだいいけどね(^^)

でも、いろいろ寄って家に帰れば3時は過ぎるし、おウチのことを少しすればあっと言う間に夕方。
どっこも行けないからクリオ&メアリはベランダで日向ぼっこ。
日向ぼっこ好きなクリオ。
いつも隅っこで寝てる。
決していじけてるわけではありませ〜ん(^m^)
土日_b0085408_19151513.jpg


涼しくなったので日が沈む前に家の周りを散歩。
その後、夕御飯の支度をして、クリパの帰りを待ちます。

今週も頑張っちゃいました♪
・油淋鶏風(ユーリンチー風・・・風ってのは鶏を揚げていないから^^)
・海老と茹で野菜のチリソース(チリソースも作っちゃいました♪)
・ジャーマンポテト(前回クリパ食べてないから。ここ手抜き^m^)
・自家製野菜(人参の間引きしたの&ラディッシュ)
土日_b0085408_19151510.jpg


夕食後、お酒が入るといつの間にか・・・・zzZ



日曜日はポムへ。
水が入っていないからプールもへっちゃら♪
土日_b0085408_19151596.jpg


日が暮れるまで遊んでくるので、夕ご飯は手抜きで〜す(^m^)

カレー鍋。

昨年、友人宅で初めて頂き美味しかったので、自分でも作ってみたらイマイチで・・・
今年リベンジしてみたんだけど、納得がいかず・・・

そこで見つけたコレ!!
カレー専門店のカレーですもの♥ かなり期待しています!!
さぁ〜、どんなお味かしら♪ 楽しみ、楽しみ〜(^^)
土日_b0085408_19151524.jpg

Commented by michi at 2010-11-09 11:57 x
クリオ本当はいじけてるんじゃないの?(笑)それにしても豪華な夕飯だね~。感心感心。
Commented by clio_mama at 2010-11-09 23:31
michiさま
ホントにいじけてませ〜ん(^m^)
いつもたるそうなんだよ(笑)
by clio_mama | 2010-11-07 19:15 | 週末ごはん(手作り) | Comments(2)