クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごく普通の事

水曜日。

2ブヒ&2飼い主揃ってポムリング♪

3ヶ月前までは当たり前だったこと。
そんなごく普通のことが、なんだかイベントであり幸せを感じる。

今ある日常。
しみじみ思う事は少ないけれど、これも本当に幸せな日々。
当たり前の毎日で、なんとな〜く過ごしてしまっているけれど・・・

1日1日を大切に、できる限り貪欲に!!
日常という幸せに感謝
ささやかな事にも幸福感を持ちながら生活していきたいな(^^)

気がつけばワタクシも人生折り返しちゃっているもんで(^m^)

ごく普通の事_b0085408_18674.jpg

ごく普通の事_b0085408_18678.jpg

ごく普通の事_b0085408_18644.jpg

ごく普通の事_b0085408_1865.jpg


人生折り返してからまた1年更新した記念に
この日は外呑み〜♪(屋根付き、笑)
ごく普通の事_b0085408_1869.jpg

できる限り貪欲に!!なので〜(^m^)
Commented by michi at 2010-12-03 08:40 x
うんうん、人生ささいなシアワセを噛みしめて生きてちょーだい!食の貪欲には引続きワタクシもお供するよ(笑)お誕生日おめでとう!
Commented by リョーコ at 2010-12-03 13:24 x
折り返し? いや まだまだ先でしょ♪
みんな揃ってのPOM 久々だね。
素敵な誕生日だったじゃんっ。
てことで、お誕生日おめでとう!
Commented by clio_mama at 2010-12-03 19:03
michiさま
ささやかな事に感激できるのは幸せなことだよ(^^)
安上がりでいいでしょ〜(^m^)
食の貪欲さは安上がりとはいかないけど・・・今度はど行こっかね〜♪
Commented by clio_mama at 2010-12-03 19:08
リョーコさま
いや〜、80までは無理でしょ〜!!
70歳としたら折り返しちゃってるもん〜。
l今度揃うのは年末か元旦(もちつき)かな♪
クリパが帰り際に「よいお年を〜!!」ってと年の瀬のあいさつをしてたよ(^^;)ちょっと早いよね〜(^m^)
by clio_mama | 2010-12-03 01:08 | ポム(ドックラン) | Comments(4)