クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頑張っているアナタへ

日曜日もお仕事を頑張っているアナタへ
頑張っているアナタへ_b0085408_2402347.jpg


2.3日前に食べたいと言っていた煮込みハンバーグを作ってみました♪
頑張っているアナタへ_b0085408_24023100.jpg

アナタがイメージしたようにキャセロールに入れて、
ベシャメルソースもひと手間加えて・・・・
頑張っているアナタへ_b0085408_2402389.jpg

チーズを加えてオーブンへ。

ソースが少なかったみたいだね・・・
イメージしたのと違ったみたい(^^;)

どうみたって煮込まれてない・・・・焼かれてるぅ(^m^)
頑張っているアナタへ_b0085408_2402350.jpg


これもまたリベンジだな〜!!



今週もまた頑張ろうね〜(^^)/
頑張っているアナタへ_b0085408_240238.jpg

Commented by michi at 2010-12-21 09:00 x
もしかしてうさ耳付けてる?(笑)世帯主くん頑張ってるみたいだね~。好きなもの食べさせてくれる嫁よ、あんたは偉い!!焼きハンバーグになってもも充分美味しそうだね(^^)
Commented by のらくろ at 2010-12-21 12:36 x
何だか愛を感じるねぇ~~
男の人って大変ですよね・・・
煮込みハンバーグ 美味しそうだよぉ~!!

Commented by バビママ at 2010-12-21 21:29 x
いゃーぁーまいった!まいった!
こりゃ、ハンバーグも焼けるわけだぁ~♪
愛でマンプクりんだねo(^-^)o
Commented by clio_mama at 2010-12-22 01:55
michiさま
そうよ♪酔っぱらいオヤジサラリーマンですわ(^m^)
途中までは煮込みだったんだけどね〜(笑)デミソースはたっぷりと!!・・・ケチっちゃいかんわ(><)
Commented by clio_mama at 2010-12-22 02:02
のらくろさま
途中までは煮込みだったんですけどね〜(^m^)
確かに!!男の人にとってのお仕事は大変ですよね。。。。
うさ耳つけたりもしなきゃいけないし(笑)
⇧はプライベートの飲み会で好きでやってますけどね〜(^m^)
Commented by clio_mama at 2010-12-22 02:08
バビママさま
残念ながら煮込まれませんでしたけどね〜♪笑
まだまだ修行がたりませんわ(^m^)
by clio_mama | 2010-12-21 01:40 | 週末ごはん(手作り) | Comments(6)