クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレンタインデ〜 ブック♪

今年のバレンタインデーは、クリパが好きなバレンシア(オランジェトみたいなの!)を買おうと思っていたら、売っているチョコレート店がなくなっていて・・・(涙)
デパ地下も行くと余分なものまで買ってしまうから広告を眺めるだけぇ〜〜(^m^)
そんなこんなでチョコを買いそびれてしまって。。。

本屋に行く度に読みたいと言っていた本。
単行本になるのを待っていたのだけれど、果たして単行本になるのか・・・ってほど分厚い本。
今年のバレンタインはチョコじゃなく本にしてみました。

無駄遣いをしないようにデパ地下を我慢したのに、
結果、チョコより高くついちゃったのですが・・・(^^;)

読みたいって言っていたものだし・・・・私も読めるし・・・・
貸し出し図書も出来るしね(^m^)

この本、2011年本屋大賞にノミネートされているそうですよん!!
(大賞は4月に決まるそうです。)

まぁ〜、活字が苦手な私が読んだ後に貸し出すとなると、2012年になってしまいそうですけどね〜(笑)
バレンタインデ〜 ブック♪_b0085408_0211128.jpg

この分厚い本、クリパは既に1冊読み終わり、明日には2冊目も読んでしまいそうです!!(驚)
Commented by やっこりん at 2011-02-16 17:52 x
この本ちょっと前に王様のブランチで紹介されてて
私も読みたいと思ってました。
今度感想を教えてください。
Commented by バビママ at 2011-02-17 17:27 x
はぁーい!
私もテレビ紹介みた~!
貸し出され希望会員でーす♪
0はハマってあと三分の1~
貸出されお返しにチョコなんてどぉかなっ(^_-)-☆
Commented by clio_mama at 2011-02-18 01:43
やっこりんさま
私が読み終わる頃には2012年になってしましそうですが・・・(笑)
了解です(^^)/
Commented by clio_mama at 2011-02-18 01:48
バビママさま
あと3分の1〜もう、夜更かしコースですね!!(^m^)
「悪の教典」私の後だとホント気が遠くなるかも〜(笑)
頑張って読まなきゃ〜!!(読み始めないとっ!!)
チョコ〜♥大歓迎です(^^)
⇧どんどん貸し出さなきゃ♪♪
Commented by メール友達 at 2011-04-30 12:06 x
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
by clio_mama | 2011-02-16 00:21 | Comments(5)