クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金目の煮つけ

土曜日。
キッシュの材料を買いにスーパーへ行ったところ、下田港と書かれた金目鯛が安く売られていたので、金目鯛の煮付けに変更。(キッシュはいつでも作れるからね!)
スーパーにしちゃ〜綺麗でしょ♪(切れ目入れる前に写メればよかった・・・)
金目の煮つけ_b0085408_1424244.jpg

煮付け、蒸し野菜、マーボー茄子、ほうれん草サラダ、茹でたスナップえんどう。
休日の酒の肴にしてはヘルシーでしょ(^m^)笑
金目の煮つけ_b0085408_1424260.jpg

クリマ、前回伊豆旅行へ行ってから、次回は金目鯛が美味しい季節に金目鯛を食べにワンコ旅行に行きたい!!っとずっとずっと思っているの。
いつか行けるといいなぁ〜(^^)




本日、私の膝で熟睡するメアリと
金目の煮つけ_b0085408_1424212.jpg

私に寄り添って眠るクリオ。
金目の煮つけ_b0085408_1424288.jpg

萌え♥

今日はアニマル柄にしましたぁ〜(^^)/
Commented by おいもちゃんずママ at 2011-04-24 23:15 x
多分、あの幼い頃、ハマワンへ遊びに来ていたクリオちゃんだと思いますが間違っていたらごめんなさい。ご無沙汰してます。おいもは元気で今年6才になりました。若い頃と違って本当に落ち着いてしまい、何か変な病気になったのではと心配になる程でしたが病院へいったら大丈夫でした。
Commented by よもママ at 2011-04-25 08:37 x
こんにちは~ファッションショーして頂いてありがとうです♪可愛いなぁ❤自分が作った洋服を着てるって思うと、尚可愛い(笑)メアリちゃんの寝方が萌~☆
Commented by clio_mama at 2011-04-25 23:26
おいもちゃんずママさま
そうです(^^)
お久しぶりです♪
ハマワンに行ったのはしつけ教室のお楽しみ会みたいなのでしたね!!
数年前にはポムさんでも何度かお会いしてますよね(^^)
同じ時にしつけ教室に行ってたからおいもちゃんもクリオと同じ6歳なんですね〜。あの時パピーだったコが来年にはシニアの仲間入りですもんね・・・私もクリオが大人しいと心配になりますよ。
お互い元気なワンコのシニアライフ(まだ早い!?)を送りたいですね♪
Commented by clio_mama at 2011-04-25 23:34
よもママさま
ホント、可愛いお洋服をありがとです♥
あんなにたくさんだとは思っていなかったのでビックリ!!そして感激☆☆☆
ヒョウ柄は室内よりも外がいい感じでした。散歩中、草むらに入るとサファリ感たっぷりで(^m^)
よもちゃん&やまちゃんともおソロですよね〜(^^)/
ヨックモックも美味しく頂いています♥
本当にいつもありがとうです(^^)ペコっ
by clio_mama | 2011-04-24 14:02 | 週末ごはん(手作り) | Comments(4)