小さいオッチャン

ご満悦です(^^)
b0085408_1551119.jpg



生の金目に続き、も1つグロイ画像を(^m^)
b0085408_1551197.jpg

我が家は夫婦揃ってレバー好き♥
レバー料理と言えばレバニラが定番で、今まであまり作った事のなかった甘辛煮。
おウチで上手に出来るかなぁ〜っと思っていたのですが、キレイなレバーを選べば臭みもなく簡単♪
ここんところはこっちのほうが定番化してるクリオ家です。
b0085408_1551115.jpg

今度チャレンジしてみたいのはレバーペースト♥
いいレシピ持ってる人、教えてたも〜れ♪
Commented by テツママ at 2011-04-27 17:03 x
ママさん、こんにちは~(^0^)!!
クリオくん、いい顔してますね(^m^)♪

私もレバー大好きです~~(^0^)!!
↑煮付けおいしそうですね☆☆☆

去年、清里付近の手作りハム&ソーセージの個人店に寄った時、手作りのレバーペーストを買って初めて食べたんですが、メッチャおいしかったのを思い出しました(^0^)!!

レシピが出来たら、是非私にも教えてたも~れです~(^m^)
Commented by clio_mama at 2011-04-29 10:53
テツママさま
避暑地(?)にあるハム&ソーセージ屋さんって美味しいですよね♥レバーペーストをセレクトされるなんて、やっぱりテツ家は食通ですね(^^)清里に行く時には、そのお店教えて頂かなくっちゃ♪
近々作ってみようかと思っています。上手く出来たら紹介しますね〜(^^)/
by clio_mama | 2011-04-27 01:20 | 週末ごはん(手作り) | Comments(2)