クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寄り道 〜LENRI〜

仕事帰りにちょっと寄り道。
職場から超近いので♪
寄り道 〜LENRI〜_b0085408_0151458.jpg

2Fのブックカフェスペースに行ってみたくて寄てみたのですが、今はブックカフェはやっていなくて団体客の予約利用のスペースになっているのだとか。店員さんが1Fでもお茶できますよと勧めてくれたので、ケーキセットを頂いて来ました(^^)v
寄り道 〜LENRI〜_b0085408_0151472.jpg

1人で優雅にティータイム♪
私ばっかり、ごめんね〜(^m^)
寄り道 〜LENRI〜_b0085408_015147.jpg

Commented by michi at 2011-05-03 00:01 x
ケーキセット美味しそう。っちゅーかよくばりプレート的な感じがいいね!ジュルッ!
Commented by clio_mama at 2011-05-03 08:20
michiさま
すごく欲張りだら〜♪
正直、ここまでボリューミーだと思わなかったから、さすがの私も食べた後にヤバいかも!!って思ったよ(^m^)
ちゅ〜か、日頃から危機感をもたなきゃいけないくらいなんだけどね〜(笑)
Commented by バビママ at 2011-05-05 00:27 x
あらら、レンリさんじゃないですか?

おいしそうなケーキセットですね~
上手なパティシエちゃんがいますからね!

私も行きたいワンo(^-^)o
Commented by clio_mama at 2011-05-05 17:01
バビママさま
モンブラン、美味しかったです〜♥
レンリさん、職場からめちゃ近なんですよ(^^)v

by clio_mama | 2011-05-01 00:15 | お店・お土産 | Comments(4)