クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨散(歩)

土曜日はロビン&バンビと森林公園で散歩をしました。
梅雨散(歩)_b0085408_23235566.jpg

フレンチブルドックで2時間の散歩は少々疲れたのかな??
メアリさん、グ〜ッタリ(^m^)
梅雨散(歩)_b0085408_23235563.jpg

梅雨散(歩)_b0085408_23235555.jpg

でもね、1番グ〜ッタリしてたのは私でした(^^;)
日頃の運動不足とペタンコ靴だからってやっぱりアレはなかった。。。
今度はスニーカーを用意しよっ。



1夜明けて、
クリオ&メアリはすっかり元気。
雨が少々パラつく中でのお散歩です。
梅雨散(歩)_b0085408_23235530.jpg


そして、今日は父の日。
天気が悪そうだからクリオ&メアリはお留守番させて実家に帰ろうと思っていたのですが、
昨夜、私の中でクリメアと一緒にいられる事がどんなに幸せな事かと心底感じたことがあって・・・
なので、一緒に実家へ連れて行きました。

何をするでもない1日でしたが、
梅雨散(歩)_b0085408_23235679.jpg

いつにも増してクリオ&メアリと過ごす時間を愛おしく思いました。

日々を過ごしていると、この有り難さがついつい当たり前になってしまうのですが、
今の気持ちを忘れずに持ち続けたいと思います。

ところで、⇧の写真。
それまでス〜ピィ〜寝ていたのに、「帰るよ」って言ったら2ブヒして遊びだした。
しかも、このおもちゃ。ウチにも同じのがあって、それには見向きもしないのにぃ。。。
どぉいう事!?
Commented by michi at 2011-06-20 10:29 x
2ブヒ、さては実家で美味しいものでももらったかアイドル扱いされてるとみた(笑)半蔵も毎日実家から連れて帰るときにリードを付けようとすると逃げてくよ。
Commented by リョーコ at 2011-06-20 12:53 x
おつかれしたっ! この日、見事に筋肉痛になりました。ワハハ
次回お散歩ツアーが開催されることがあったら ちゃんとスニーカーでいきましょう。

メアリさん。半目っ!

Commented by at 2011-06-20 20:37 x
土曜日は、お疲れ様でした。

クリマは、筋肉痛にならなかった??

私は、ほぼ毎週のことなのでダイジョウブイ。。

クリメアと一緒にいられる事がどんなに幸せな事かと心底感じたことがあって・・・気になる。。。
Commented by clio_mama at 2011-06-21 21:54
michiさま
半蔵の場合はアイドル扱いだね!!
ウチはいつもなら「帰ろうぜっ!!」なんだけどなぁ。。。
隠れて何か貰ったかねぇ〜!?笑
Commented by clio_mama at 2011-06-21 21:56
リョーコさま
土曜日はありがとね♪

それがね〜、筋肉痛は全くなかったのよ(^^)v
まさか、これからなるって事はないよねぇ!!爆
Commented by clio_mama at 2011-06-21 22:00
rさま
土曜日はありがとう♪

いつもはもっと歩くんでしょ〜!!
すごいよねぇ〜♪

筋肉痛はなかったけど、帰ったら超脱力。
靴、変えたらちょっとは違うかね??
でも、これからの季節クリメアにはキツいかな??
ん??私がって???  聞こえなぁ〜い(^m^)
by clio_mama | 2011-06-19 23:23 | お散歩 | Comments(6)