クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本の夏

昨夜は近くの花火大会でした。

昨年は義父母を招待してのベランダBBQ&来客アリと賑やかでしたが、
今年は夕御飯を食べながら静かに楽しみました(^^)

リビングからこれだけ見えればOKでしょ♪
日本の夏_b0085408_23301131.jpg


クリオ&メアリはシレ〜っとしていました。
日本の夏_b0085408_23301282.jpg


夕食はしっとり(?)と日本酒と和食にしてみました。
てか、超抜き(^^;)
日本の夏_b0085408_23301240.jpg


〆はお蕎麦。
日本の夏_b0085408_23301281.jpg


実は、当日までベランダで肉を焼こうか!?迷っていたのですが、頂き物のお蕎麦と前日食べる予定だった豆腐と茄子があったので、ひらめき☆☆☆「今夜は日本酒♪」

うん!!こうゆう花火の楽しみ方もいいんじゃなぁい(^^)v
Commented by シーセラ at 2011-08-16 17:04 x
こんにちは~
先日は、ココロのお相手してくださってありがとうございました。

リビングから花火が見えるんですね~。我が家は、毎年庭でビールを飲みながら見ていますよ。ココロもおとなしく一緒に見て?いました~
Commented by リョーコ at 2011-08-16 23:35 x
どもっ。昨年来客させていただいたものでっす(笑)
今年はクリマも盆休みなかったんだね おつかれっ☆

しっぽり花火もいいじゃーん。
Commented by リョーコ at 2011-08-17 08:52 x
来客させていただいた って変な日本語だな。。。
はずかしっ。
Commented by clio_mama at 2011-08-18 01:07
シーセラさま
こちらこそ♪
ありがとうございました(^^)/

お庭から見えるのですね〜♪ビール片手に・・・フフっ♥いいですね〜!!

また、近くでお会いした時にはよろしくお願いします(^^)/
Commented by clio_mama at 2011-08-18 01:11
リョーコさま
是非是非来客に来て下さいませ(^m^)

リョーコは毎年盆休みなしだっけ??
なんか夏休みが忙しいってのは知ってたけど・・・他の時期とかに休めないの??

しっぽりかぁ〜。
うんうん、しっくりくるねぇ〜!!!!
Commented by リョーコ at 2011-08-19 07:56 x
毎年盆休みないんだー。だからといって他で休みをもらえるわけでもない(涙)
Commented by clio_mama at 2011-08-20 17:54
リョーコさま
忙しいんだね〜 !!お疲れ〜〜!!
頑張れ〜〜!!!!
Commented by バビママ at 2011-08-21 19:56 x
?中野町花火かな?

実家からもめちゃくちゃいい感じに見えるし規模もまあまあ大きいから見に行きたい!

来年はバビ・メルはお留守番でみにいこo(^-^)o
Commented by clio_mama at 2011-08-22 21:06
バビママさま
そうです♪
ウチとは反対からの花火ですね(^^)
そそ♪最近結構見応えあるんですよぉ〜〜〜(^^)/
by clio_mama | 2011-08-15 23:30 | Comments(9)