クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2度目のチキン

ランチの後は、お初の雑貨屋さんへ。
ファイヤーキングがびっくりするほどたくさん置いてありました。
2度目のチキン_b0085408_20575819.jpg


帰りにバゲットを買えたので(^^)v
2度目のチキン_b0085408_2057583.jpg


その夜はイタリアン♪

いつものアボカドサラダ。今回の葉っぱは水菜。
どうやらルッコラの時期は終わっちゃったみたい・・・地場コーナーで見かけなくなった(涙)
2度目のチキン_b0085408_20575890.jpg


お昼もチキン食べましたがぁ〜、何か!?笑
チキンのトマト煮。トマトソースを作ってから、も一度チキンと煮込みました(^^)
頂いたバジルを早速拝借(^^)/
2度目のチキン_b0085408_20575871.jpg


たぶんこんなことになるだろうと、出掛ける前から冷蔵庫で冷やしておきました(^m^)
2度目のチキン_b0085408_20575813.jpg

Commented by バビママ at 2011-08-25 09:38 x
わぁお!

こちらのAMUSEも素敵だなぁ~♪
チキンをキチンと味わえた一日でしたねぇ~(゜o゜)\(-_-)
Commented by clio_mama at 2011-08-25 23:35
バビママさま
チキン食べ過ぎです(^m^)
お酒の入ってほろ酔いでしたが、キッチンはキチンと片付けましたよ♪
⇧ん〜〜〜!?無理矢理すぎ・・・(ーー;)
Commented by 蓬ママ at 2011-08-26 18:22 x
こんにちは~相変わらず美味しそうですねん!
食器も素敵んぐ。
クリ・メアコンビは元気ですか?
早く秋になりませんかねー(笑)
Commented by clio_mama at 2011-08-28 09:25
蓬ママさま
グリーンのお皿素敵でしょ♪
織部焼きっていう焼物の作家さんの作品らしいのですが、フリマで100円でゲット♪出品した方も知ってる人なんだけど、と〜っても素敵なマダムで♥お気に入りなんです。

クリメアは元気ですよん(^^)
よもやまコンビも元気そうですね♥

ホント、早く涼しくなってワンコ連れて遊びたい〜〜っ!!
作ってもらったお洋服も着せていよぉ〜〜〜!!!!!
by clio_mama | 2011-08-23 20:57 | 週末ごはん(手作り) | Comments(4)