クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨夜は白♪  〜秋鮭のムニエル きのこクリームソース〜

お土産の白ワイン、早速頂きました(^^)/

そろそろバジルを摘んでジェノベーゼ!!といきたかったのですが・・・
今日もクリパがお仕事の為、にんにくを使った料理はNG。

スーパーに行ったら、秋鮭が安くて(!)きれいだったので、

秋鮭のムニエルきのこクリームソース、トマトとバジルのマリネ風、水菜とアボカドのサラダ、餃子の皮にじゃこマヨをのせて焼いたおつまみ。
昨夜は白♪  〜秋鮭のムニエル きのこクリームソース〜_b0085408_9445318.jpg

で、頂きました♪

ちょっと前にクリパに『最近の週末は、飲むのが前提のごはん!?』と言われ(←その通り♪)
昨夜は餃子の皮のを見て『今日は立食ですか??』と言われてしまった(笑)

そのうち我が家の週末は『つまみ』だらけになるかもしれない・・・・(^m^)
Commented by のらくろ at 2011-09-23 13:46 x
我が家は毎日つまみごはんですよ(笑)
どれも美味しそう♪
そうそう、餃子の皮を使って、ミニピザ風にアレンジ
して作ってみても美味しいですよ~^^
ミニつまみ風で・・・(笑)ワインにも合いますから!
Commented by clio_mama at 2011-09-23 21:28
のらくろさま
マジっすかぁ!!
毎日、のらくろ家で御馳走になりたい〜♥
ミニピザ、今度作ってみます(^^)/
by clio_mama | 2011-09-19 09:44 | 週末ごはん(手作り) | Comments(2)