クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々♪

クリパに頼まれた買い物をしに朝一でイオンへ。
久しぶりに行ったら改装中!!今週木曜にリニューアルオープンなんですね。
久々♪_b0085408_2463950.jpg


朝食を食べずに出掛けたので(わざとね!!笑)
久々に三蔵珈琲さんでおめざ♪♪
久々♪_b0085408_2463991.jpg


そして夜は、久々登場の黒霧〜♪こんな季節になりましたね(^^)
桜えびのかきあげは下のお義母さんからのお裾分け(^^)v 
おかげでちょいと豪華になりました♪
青菜とブラウンマッシュのソテーは大根の抜き菜で・・・そんな季節になったんですね〜。
久々♪_b0085408_2463981.jpg


こちらはいつもと変わらない2ブヒ。
久々♪_b0085408_2463998.jpg

でも、最近は食べ物ネタのほうが多くて出番が少ない!?

クリメア久々だねって言われないようにUPしなきゃね0(^^)0
Commented by michi at 2011-10-04 17:22 x
こ寒くなってきたから寄り添う姿が微笑ましい2ブヒですな~。
Commented by clio_mama at 2011-10-05 00:46
でしょ〜(^m^)
わたしもこの間でぬくぬくしたいよん♪
by clio_mama | 2011-10-04 00:46 | 週末ごはん(手作り) | Comments(2)