クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまたキッシュロレーヌ♪

日曜日は午前中にポムリング♪
森に前回行ったのは台風直後。
凄〜い!元の姿に戻ってる♪あれを片付けるのはとっても重労働だったでしょう!!
お疲れさまでした♥
またまたキッシュロレーヌ♪_b0085408_1948574.jpg

おかげでクリオ&メアリも楽しそう♥
またまたキッシュロレーヌ♪_b0085408_19582386.jpg

またまたキッシュロレーヌ♪_b0085408_19485719.jpg

⇧なんかこの写真、酔いそう・・・


午前中にポムったのは暑さ対策ってのもあるんだけど、(クリオ対策ってのもあるけど・笑)
夕方に時間が欲しくって。

何故かというと、今回のメニューは脱マンネリで所要時間が読めなくって・・・結果的にはいつもと変わらなかったんだけどね。

そして、その脱マンネリメニューは!?
ジャン♪
またまたキッシュロレーヌ♪_b0085408_19485740.jpg

サラダいつもと一緒だしぃ〜(^m^)
キッシュも前々から作ろうと思って材料は冷蔵庫の中にストックしてあったのよ。さすがに生クリームの期限がせまってきてたんで・・・『しょぼっ』って言われたからじゃないのよ(笑)

脱マンネリはこちら♪
秋刀魚のトマトソースのなんちゃら。
またまたキッシュロレーヌ♪_b0085408_19485781.jpg

最近見つけたお料理上手なフレブル飼いさんのブログに載っていての。その方は秋刀魚とトマトソースのパスタだったのですが、私は前日買ったアノダッテさんのパンを食べたかったのでソースを煮詰めてみたのら♪だから、なんちゃら。・・・なんて言うのが適当なんですかね??味はブッタネスカみたいなんだけど・・・ってブッタネスカもパスタだって!!(のり突っ込んでみた。)

そんな訳でワインもすすみ、
またまたキッシュロレーヌ♪_b0085408_19485741.jpg

この後赤ワインも開けちゃいました(^^;)

今日の朝は、さすがに胃がムカムカでしたぁ〜(^^)
Commented by バビママ at 2011-10-13 13:00 x
さすがじゃーん!

セレブフレブル奥様に刺激されてもバッチリ同格にできちゃうYouはイカスよ~~~ん(^_-)-☆
Commented by clio_mama at 2011-10-14 20:55
バビママさま
セレブフレブル奥様には超刺激されちゃってます(^m^)
でも、全然かないませんよぉ・・・(涙)
by clio_mama | 2011-10-10 19:48 | 週末ごはん(手作り) | Comments(2)