クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今月の1日は・・・ 〜サンフェリーチェ〜

今月はクリマのミスで半日(涙)

午前中仕事して、急いで帰ってきても13時じゃ、
どこにも行けないね。。。

ランチすら無理だよぉ。。。
と、思いながらも調べましたわ(^m^)

17時までランチOKなお店。

いろんなワン友ブログにも登場している『サンフェリーチェ』
わたくし、行っていそうでお初です♪

お得なランチメニューを勧められましたが・・・

単品のピザ(あ〜、写真は1枚だけど2枚ね!!笑)と、
今月の1日は・・・ 〜サンフェリーチェ〜_b0085408_1303177.jpg

BABBIジェラート&ドリンクのセットで、
今月の1日は・・・ 〜サンフェリーチェ〜_b0085408_1303128.jpg

さすがのクリオ家もお腹いっぱい!!
どぉ〜〜〜〜〜っしても前菜が食べたい人じゃなければ、単品&セットの方がお値段的にお得だね。



待っている間、メアリはこんなにお利口でした(^^)
っていうか、リードが絡まって動けないともいうけど(^m^)
今月の1日は・・・ 〜サンフェリーチェ〜_b0085408_1303116.jpg

ピザの端切れをほんのちょっと♪もらうのにも健気だね〜(^^)
今月の1日は・・・ 〜サンフェリーチェ〜_b0085408_1303125.jpg

(写真の向き。携帯替えてから、よくあるミス。画像編集が上手くいかない。めんどくさいからそのまま〜!)



この日は1日中、どんより曇り空。
涼しくて良かったのだけど、そのうち雨がパラパラ・・・・
チ〜ン♪
今月の1日は・・・ 〜サンフェリーチェ〜_b0085408_1303122.jpg

終了〜(ーー;)悲
by clio_mama | 2011-10-15 13:00 | お店・お土産 | Comments(0)