ポムリング〜メアリ編〜&トマト鍋

とっても楽しそうに遊んでいたのだけれど・・・・
まともな写真が1枚もなかった(^^;)

残念!!
b0085408_2124061.jpg

b0085408_2124083.jpg


ポムの帰りにノエルさんでパンを買って帰りました(^^)

夕ご飯でトマト鍋と一緒に白ワインで頂きました♪
今回のトマト鍋、鍋の素は使っていませ〜ん(^^)v
ホールトマト缶&カットトマト缶をベースにローリエ、オリーブ、ケイパーも入れ、クレージーソルト等で調味しました。
そしてお野菜た〜っぷり♥
玉葱、レンコン、キャベツ、パプリカ、セロリ、しめじ、えのき、ほうれん草、なす。
b0085408_2124043.jpg

b0085408_2124057.jpg

〆のリゾットを楽しみにしていたのにぃ〜〜〜〜。お腹一杯で食べられなかったぁ。。。


メアリの登場が少なかったので、お・ま・け♥
b0085408_2124045.jpg

Commented by michi at 2011-11-08 08:17 x
メアリ・・・。ついにその路線に走ったか(笑)
Commented by clio_mama at 2011-11-09 06:33
michiさま
ハハハっ(^^)
艶っぽいらっ♥
by clio_mama | 2011-11-07 21:02 | 週末ごはん(手作り) | Comments(2)