クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日プレゼントは?

毎年ながら特に用意はせず・・・(^^;)

あっ、でも今回は忘れてたわけじゃないよ!!笑

洋服とか買っても飼い主の自己満足だし、(着れる服もたくさんあるしね♪)
おもちゃはクリオにとられちゃうし・・・

メアリが1番嬉しいのってなんだろっ!?って考えたら

やっぱ走り回ることかなぁ〜♪

ってな訳で、ポムリング(^m^)

ランの様子はまた後日として・・・

この笑顔(^^)v
行ってよかったぁ〜♪♪
誕生日プレゼントは?_b0085408_12141057.jpg


午前中にポムって、早めに帰って、ついでにシャンプー。
結局、ここんとこ飼い主の都合。。。。。ごめんよぉ。。。。。

でも、頑張った後にはちゃんと嬉しいこともあるからね(^^)

ウチのコ達は、いつもはドライフードだけの食事ですが、
この日は牛肉&野菜のトッピング〜♪ しょぼっ。。。
トッピング以外にも牛肉は用意しましてけどね♪
&いちごも用意したんだけど、食べ過ぎてお腹こわしてもよくないので、それは翌日のお楽しみにしました。
誕生日プレゼントは?_b0085408_12141023.jpg




残ったお肉は飼い主のサラダに(^m^)
メアリさん、ゴチですっ!!
誕生日プレゼントは?_b0085408_1214106.jpg


そしてイベリコ豚の生ハム&スペインワイン、マカロニグラタン(ちょっと焼きすぎた(^^;))で乾杯♥
誕生日プレゼントは?_b0085408_12141075.jpg


これじゃ〜、誰の誕生日だか分からんねぇ〜!!笑

でも、少しは満足してもらえたかな??
誕生日プレゼントは?_b0085408_12141095.jpg

by clio_mama | 2012-01-09 12:14 | mehari | Comments(0)