クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フレンチトースト

何故だかわからないけどキッチンの片隅にバケットが転がってる!!
何故だかわからない…というのは、私がボケちゃったという事ではなく、我が家にして食べきらずに残っている事が不思議だということ(笑)

そんなカチコチになったバケットはフレンチトーストにしちゃいましょ♪
本場フランスでは、こうやって処理に困ったパンをフレンチトーストにして食すそうです。
全くやることなすことがイチイチ素敵なんでしょうね〜♪

てな訳で、真似ちゃいました(*^o^*)
フレンチトースト_b0085408_11133538.jpg

Commented by michi at 2012-03-03 12:56 x
美味しそうじゃ~ん。こんな天気のいい日は仕事なんちゃ~やっちゃいれんね(泣)昼イチから「何故だかわからない・・・」のくだりで笑わせてもらったよ。
Commented by clio_mama at 2012-03-03 18:50
michiさま
仕事だったのぉ〜!?
お疲れちゃん♪

何故だか分からない・・・笑えたぁ??
やったぁ〜!!
ちょっと狙ったんだ(^m^)
Commented by バビママ at 2012-03-04 18:36 x
おっ、いちいちオサレじゃん!

私は先日実家でお昼ご飯をパンケーキにしたら家族が喜んだ♪

こーゆーのたまに食べるとハッピーだよね!
Commented by clio_mama at 2012-03-05 19:53
バビママさま
ホットケーキじゃなくてパンケーキってのがバビママらしい♥
全くいちいち素敵なんだから♪♪
ご家族も幸せですな(^^)v
by clio_mama | 2012-03-03 11:13 | 週末ごはん(手作り) | Comments(4)