クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

cup  cup  cup  cup

欲しいもの ブログに書いてみるもんですね〜♪

先日のホワイトデーにもらっちゃいました(^^)v

ウエッジウッドホーム クインズコレクション フェスティビティ ラズベリー
cup   cup   cup   cup_b0085408_16195076.jpg

やっぱりウチに似合う♥笑

知り合ってから18年、ホワイトデーにプレゼントをもらうなんて初めてじゃないかな!!



そして、ホワイトデーの前日はクリパのバースデー。

今年もファイヤーキングです。
cup   cup   cup   cup_b0085408_16195061.jpg

本当は「サファイヤブルー」っていう珍しいのにしようと思っていたのだけれど、あったはずのお店に行ったらなくなってた・・・(涙)1年くらいショーケースの中にあったのになぁ。。。他にも狙っていた人がいたんですね、きっと。
マグカップにしては信じられないお値段なので、そう簡単になくなるものじゃないから予定外。
そういえば、以前にも同じようなことがあったな・・・どこの誰だか知らんが、恐るべし。

そして、ケースの前でしばし呆然。
他のファイヤーキングの中からどれにしようか迷った結果、全く候補になかった「単色カラー」。
キャンプの時に使えるかなぁ〜って思って選んだんだけど、意外と部屋でもしっくり(^^)v

そんなに珍しいものでもないようで、2個買っても予算の3分の1くらいで済んじゃった♪♪
かえってよかったかも(^m^)

ってなわけで、1週間の間にカップが4個も増えたクリメア家なのでした。


しかし、今日も天気が悪くてウチの2ブヒは暇暇してました。
cup   cup   cup   cup_b0085408_16195019.jpg

とろけちゃいそうですよ(^m^)
cup   cup   cup   cup_b0085408_16195094.jpg

Commented by のらくろ at 2012-03-18 22:45 x
どちらも素敵なカップですね~
お二人にお似合いですよん♪
クリメアちゃん達ともカラーがお揃いじゃないですか~(最後の写真↑)
てか 欲しいものブログに書くと叶うなんて・・・
私はハッキリ口に出して伝えてるんですけどね~
叶いません><
ホワイトデーなんて知らないみたい(爆)
Commented by clio_mama at 2012-03-19 23:58
のらくろさま
ホントだ!!クリメアの洋服と一緒だぁ(^m^)

ブログに書いて叶ったのも、ホワイトデーに物をもらったのも初めてなんですよ〜!!どんな心境の変化があったのでしょう!!笑
Commented at 2012-03-22 17:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by clio_mama at 2012-03-22 21:42
バビママさま
ありがとです(^^)
しかし、夫婦で好みがテンでバラバラで・・・(^^;)
カップが変わると珈琲をいれるのも、飲むのも楽しいですよね♥
by clio_mama | 2012-03-18 16:19 | Comments(4)