クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2本目〜♪

クリタ食堂は土日は営業致しません(^m^)

無理せず、ボチボチ、ストレスをためない程度に続けていこうかと♪


・・・・っていったって2本目はないよねぇ〜!!爆
2本目〜♪_b0085408_2332290.jpg

1人1本ってことでしょ〜。
ワインだけで600kcalだよ・・・(^^;)

しかも、この日はメニューもなかなか。
モリモリ野菜のサラダ&キッシュ♪ 計算する気もしねぇ〜(^m^)笑
写真も撮ったんだけど、間違って消しちゃったみたい・・・




翌日は、おウチにあったもの中心のおかず。
平日の余りの長芋を短冊に切って、のりと梅肉、しょうゆをかけて♪
2本目〜♪_b0085408_2332215.jpg


まんぷくさんに頂いた水餃子♪
2本目〜♪_b0085408_2332214.jpg


ゴーヤチャンプル
2本目〜♪_b0085408_2332243.jpg

これからまた食べる機会が増えるから嬉しいな♥

でも・・・

余ったスパムの使い道にいつも困るんだよね〜。
2本目〜♪_b0085408_2319012.jpg

メ)今日もまた計算しないのかなぁ〜。

もちろん♪
致しません(^^)v
Commented by michi at 2012-05-29 09:37 x
クリオ伸びすぎ(笑)せっかくベット2つあるのに1つに入ってて笑える。仲良しだ~ね♪っちゅーかね、お酒の量増えてんじゃんっ!
Commented by clio_mama at 2012-05-29 22:49
michiさま
そうなんだよね〜。この暑いのに・・・(笑)
ワイン2本開けたのはこの日だけだよ♪笑
Commented by バビママ at 2012-05-31 10:42 x
ノビノビで首痛くなんない?

クリタ食堂はウマウマが基準なんだよね~

写真なかったけど、キッシュが作りたくなったわい♪
Commented by clio_mama at 2012-06-02 12:07
バビママさま
首ね〜、よくやってるから気持ちがいいのかな??
キッシュ、急に食べたくなって・・・♥
また、ナカノさんのキッシュが食べたい〜!!
by clio_mama | 2012-05-28 23:03 | 週末ごはん(手作り) | Comments(4)