クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

電気キタ―!!

AM9:40頃に電気が通ったそうです(^^)/

帰宅後、夕ご飯&夕散をすませ、

溜まった洗濯と冷蔵庫の掃除・・・

電気キタ―!!_b0085408_0425125.jpg

やぁ〜っと終わったよ♪


と、今日はここまで・・・・

台風ネタ、暫く引きずるんで(^m^)
Commented by パナ at 2012-06-22 22:30 x
我が家は午前3時半頃に点きましたよ
夜中に朝まで電気が点かなかったらどうしようと思ってヒヤヒヤでした
クリマは落着いているから大丈夫だったかな
Commented by clio_mama at 2012-06-23 01:06
パナさま
いえいえ。何にも落ち着いてはいないのですが・・・(^^)
朝までダメだろぉ〜っとあきらめモードでした。
電気がない生活はキャンプで慣れているせいか・・・(笑)結構余裕だったかも♪でも、これに断水が加わったらお手上げですね・・・
顔が洗える、歯を磨ける、トイレに行けることがどんなに有り難かったか!!
2日目の朝を迎えた時には「ブログのネタになる♪」と開き直ってました(^m^)
by clio_mama | 2012-06-22 00:42 | Comments(2)